deraT
maccos

【秋山祥子ラスト写真集発売!】10年の歴史のラストを飾る写真集『Last Show』が発売!! イベントの購入特典にはデビュー作『処女宮』で着た衣装が!?【写真集の画像も公開しちゃいます!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

秋山祥子ラスト写真集『Last Show』が発売!!

今年いっぱいで引退を発表した秋山祥子ちゃん。

彼女の美貌をあますとこなく収めたラスト写真集『Last Show』が発売!

そして、11月30日に開催される写真集イベントの購入特典にはなんと

デビュー作処女宮のジャケットで着た衣装が!⬇

 

なぜいまこの衣装が?? と思われたかたもいらっしゃると思います。

理由を説明すると、今回の写真集を担当されたスタイリストさんが

祥子ちゃんのデビュー作を担当された方で、当時の衣装を保存しておいてくれたからです!

さらに、この衣装ちゃんと写真集の中でも着用しています!⬇

(おっぱいはそう簡単に見せません!)

ファンには見逃せない祥子ちゃんのラスト写真集。

イベントは11月30日に開催! 

詳細は下の画像かリンクをクリックしてご確認ください!

 
イベント詳細は書泉HP▶https://www.shosen.co.jp/event/111811/
 
最後にちょっとだけ、中身をちょい見せしちゃいます!
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました