deraT

【小倉由菜写真集『美熱』発売記念イベントレポート!】小倉由菜3冊目の写真集が発売! 「見どころは表紙カバーの裏側です」「よければ買ってください。そうしたら4冊目が出ると思います(笑)」」

wakuwaku1honeyPureLOVER

小倉由菜写真集『美熱』発売記念イベント

人気セクシー女優の小倉由菜ちゃんが3冊目の写真集『美熱』(ジーオーティー)を10月30日にリリース。その発売記念イベントが11月30日、東京・秋葉原にあるラムタラMEDIA WORLD AKIBAで行われ多くのファンが駆け付けました。

「今回の写真集は夏に宮古島で撮影しました。1冊目の写真集も宮古島で撮り、今回も同じロケ地で撮ったりしたんですけど、また、1冊目の頃とは髪型やメイクや衣装を違う感じにしていただいて、いままでいちばん大人っぽく、自分らしく撮っていただけたかなと思います」とコメント。

気になる内容を聞くと、「海とか砂浜とか(笑)。何してるかな? (借りぐらしの)アリエッティのお家みたいな緑が多いところで撮ったりとか、朝だったり夜だったり、いろいろ盛りだくさんです」と、中身の濃い構成になっているようです。

由菜ちゃん自身が気に入っているカットを聞くと、「意外と表紙カバーの裏が好きです。ペロ~ンってめくると白黒写真の私がいるんです。そこはあえてめくらないと気が付かないので、気が付いてない方もいると思います。そこの写真が好きです」と購入した方のみが楽しめるギミックがあるとのことで、購入した方は、ぜひ、表紙カバーの裏側をご覧ください。

最後にファンへのメッセージを求めると、「みなさんのお陰で3冊目の写真集を出すことができて、すごく光栄です。今回の写真集はデビュー作のパッケージを撮ってくださったカメラマンさんが撮ってくれました。私のことをすごく分かっているカメラマンさんが撮ってくれているので、いちばん素に近い小倉由菜が見られるんじゃないかなと思います。よければ買ってください。そうしたら4冊目が出ると思います(笑)」と、笑顔で応えてくれました。

イベントは開場とともに多くのファンが駆け付け、ひとりひとりに丁寧に接する小倉由菜ちゃん。この姿勢が人気の秘訣なのでしょう。自身3冊目の写真集発売ということで、ますます活躍が期待できる小倉由菜ちゃんでした。

小倉由菜写真集『美熱』

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました