deraT
maccos

“欲求不満の人妻”が自称AV男優の性感マッサージを興味本位で受けてみたら…オマンコがトロけてオチンポおねだりしちゃった件

wakuwaku1 honey deraT maccos

※画像はイメージです『感度暴走!ビクビク絶頂開発 中出しエステ 宇垣ちさと』(プレミアム)

欲求不満の人妻なら、誰しもが興味を抱く女性向けの出張性感マッサージ。

今回、人妻代表として、本誌が任命した素人記者、サチさんが体を張って実体験してきましたぞ。

果たして、結果やいかに?

ぬるぬるのオイルマッサージは想像以上の快感だったそうで……

職場の女子会で出張性感話に!

本誌6月号でオナクラ体験入店の取材をさせてもらった人妻のサチです。初めての取材から3ヶ月経ったんですが、実は取材と称した刺激体験がクセになっちゃって。今回、私の方から編集部さんに「女性向けの性感マッサージを潜入取材してみたいんですけど」とお願いしたんです。というのも……

私、平日の昼間はパートに出てるんですが、先日のこと。仕事場のセックスレス人妻仲間と飲みに行ったんですよ。いつも下ネタで盛り上がるんですけど、そのときに出たのが〝女性向け風俗〟の話題。

女性向けの出張性感マッサージとかって、どんな感じなんだろうねぇ?

AV男優がしてたりするんでしょ?

男向けの風俗と一緒で本番はないんじゃないの?

えー、指でするだけ?

なんて話で盛り上がり、どうしても自分で確かめてみたくなっちゃったってワケなんです。もちろん、相変わらずダンナともしてないのでセックスレス。前回の取材から、そろそろアソコが疼いてきちゃったっていうのもあるんですけどね(笑)。

で、編集部さんにOKをもらった私は、さっそくネットで下調べ。すると、思ってた以上にヒットするんですねぇ、女性向けの風俗って!

そんな中、私の目に止まったのが「AV男優暦10年。経験豊富で安定したテクニック」と謳う、個人と思しき性感マッサージ師のHP。ご丁寧に性病検査結果の画像付きで……。

挿入もご安心くださいってこと?

なんて思いつつシステムを確認すると、料金は2時間2万円〜4時間4万円+交通費。さらに、顔写真も掲載されていて……正直、特別タイプじゃないけど清潔感ある感じだし、なによりAV男優って響きが女にとっては魅力的なんですよねぇ。

というわけで早速、ホームページから申し込むことにした私。備考欄には「指を使った中イキ希望で、挿入はNGでお願いします。ちなみに性感マッサージは初めてです」と書いて送信。その後、丁寧なメールのやり取りが何度かあったのも好印象でしたね。

なかなかクリには触れず、焦らしに焦らされて濡れ濡れだったとか!

ぬるぬるの手が体を這い回り…

そして、いよいよご対面の日! こちらで予約したシティホテルで待っていると、現れたのは40代後半くらいの男性。ホームページの写真より少しオジサンでしたが、

初めまして。本日はよろしくお願いしますね

とメールと同じく丁寧な喋り口調でひと安心。

あまり他人行儀なのもあれですから、サッちゃんってお呼びしていいですか?

と彼。初対面であだ名で呼ぶか? と思いましたが、不思議なもので……親しい人にマッサージされてるような安心感というか、これが結構リラックスできるんですよね。うつ伏せにバスタオルをかけた状態でマッサージしてくれるんですが、

サッちゃん、かなりコッてるね。体のコリをちゃんとほぐしてあげないと、気持ちよくなれないからね

と低音ボイスで囁かれると、体の力がす〜っと抜けていきました。彼はTシャツにボクサーパンツ姿で、お尻に股がられたときにパンツ越しに感じるオチ●チンの存在感も期待を煽るんです。

で、指圧の後はオイルを使いながらの本格マッサージ。すっかり丸出しにされちゃったお尻から足裏まで丹念にマッサージをしてくれました。そして、いよいよ仰向けの体勢で……。

サッちゃん、目を閉じて快感に集中してくださいね

彼はそう言いながら私の顔に薄いタオルをかけて視界を奪います。するとオイルでヌルヌルの彼の手の平が優しくオッパイの外側をマッサージ。さらに、ゆっくり下に降りていき、股関節にソフトタッチしてくる彼。

うふふ、くすぐったい

敏感な証拠だよ、サッちゃんカワイイね

なぜだか分からないけど、このひと言で私の性感スイッチが入りました。まだ乳首もクリも触られてないのにアソコの芯が熱くなり……。

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました