deraT

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第11回】人気AV男優・向理来くんの魅力がステージで爆発!新宿ニューアートで行われた「光学的にすごい向理来のショー」をレポート! 

wakuwaku1honeyderaTmypri

遂に終わってしまった【SM興行新宿ニューアート】演者様や足をお運び頂いた皆さん、スタッフの皆んなのお陰で、10日間楽しく愉快に過ごす事が出来ました。思い出だけで終わらせたくないし、来れなかった人達へのご報告も兼ねて、ちょこちょこ記事をアップして行きますね。

私が伝えたかった事が、伝わってくれたら嬉しいです。

SM興行/新宿ニューアート 「光学的にすごい向理来のショー」レポート

今回紹介するのは、12月5日に開催された人気AV男優・向理来くんのステージ【SM興行/新宿ニューアート 「光学的にすごい向理来のショー」】

何事も1番だった向君。
期待、心配、度胸、努力、構成、ヤル気、あと何だ? まだまだあると思う。とにかく頑張った。 

 

一度でいいから一緒にお仕事をしてみたいと思っていて、今回の興行が決まった時、直ぐに連絡したよね。
もちろんダメ元。断られて当たり前のつもりで連絡しました。
だってさ、よく考えてみて? 超が付く人気のAV男優さんだよ? SM興行なんかに出てくれる訳ないよな、って思うじゃん? 

 

と、こ、ろ、が! 即答でOKもらえたもんだから、一瞬疑ったよね、本当に大丈夫?って聞き返した。お仕事の話をする時に、こんなに緊張したのは久し振り。ある意味、久々の挑戦だった。
ここから挑戦するのは私じゃなく向君に移行。たぶんだけど、私が見えてない所でメチャクチャ努力と挑戦を重ねて来たと思う。
事務所に吊床を設置し、吊り上がる重さも軽くする為への減量、スクリーンに投影する為の本作り、数えきれない様々な努力を向君はやり遂げてくれました。

 

本番のステージに至るまで、数回ニューアートへ下見もしに行き、照明もチェックし準備に余念がない。相手から見える自分の姿形をちゃんと理解出来るから向君って凄いんだと思う。360度から人に見られる覚悟も、しっかり受け止めたと思う。

 

今まで色んな、ステージが初めてな人を見て来たけど、盆が1周するのに何秒か?を計った人は向君だけです。ほんと感心しちゃう。
そして、何回目かの下見の時には、チーム向が出来上がっていました。

 

ステージ当日。向君は見る限り、冷静で落ち着いている。
全てが手作り、全てが向理来の世界の始まり。

 

だろうな、と思ってたけどファンの方達からの御祝のお花がいっぱい届きました。流石。
ステージを作り、リハをやり本番。場内アナウンスも自分で作って来たりしてる所とか、向君らしいよね。

 


向君がステージに出る直前、母親みたいな気分だった。大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫って本人よりも緊張してたかも? 万が一、小さな失敗じゃなく大きな失敗をしたら、きっと凄く悔しい思いをするはず。デビューステージで、絶対にそんな思いをさせたくない、終わって笑顔で、やって良かった!次はいつ?って言ってもらいたい気持ちしかなかった。

 

失敗は成功への何ちゃらって言うけど、向君にはそんな事は通用しないはず。
駄目なもんは駄目、良い物は良いと思う人だと思う。

 

そして終演。
ステージから戻って来た時、終わって安心したのか、今までに見た事がない、向君の笑顔見る事が出来て良かったし、もう既に次のステージを待ってるかの様なキラキラした表情でした。
向君にステージを預けて本当に良かったし、次のステージも預けたいとしか思わなかった。

全てが終わり、まさかここまでやってくれるとは考えてもみなかったな。もっともっと早く声をかけてみれば良かった。と後悔もありつつ、次は何をやらかしてくれるかな? と期待もありで暖かい気持ちになれました。

努力は報われる、を見せてくれた向君には拍手と心からの感謝の気持ちを送りたいです。

 

また、ステージに立ってくれるかな?
また、照明を浴び拍手を浴びてくれる日が来るかな?
光学的にすごいんじゃなく、向理来がすごいショーでした。

次のページにレポート写真を大量掲載!!

(テキスト:葵マリー 撮影:折野)

関連商品
 

タイトルとURLをコピーしました