deraT

【ギンギン♂ガールズ結成4周年記念&新曲発表ライブレポート!】真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織のセクシーユニットが4周年を迎え、待望の新曲もサプライズ発表しますますギンギンに!

wakuwaku1honeyPureLOVER

「ギンギン♂ガールズ LIVE SHOW Vol.47祝!GGG結成4周年記念スペシャルライブ」レポート

「ニッポンの男たちをギンギンに元気にする」の名のもとに結成されたギンギン♂ガールズ真木今日子(ギンギン♂ゴールド)ちゃん、美泉咲(ギンギン♂シルバー)ちゃん、橘メアリー(ギンギン♂オニキス)ちゃん、原美織(ギンギン♂ルビー)ちゃん】が、結成4周年を祝した「ギンギン♂ガールズ LIVE SHOW Vol.47祝!GGG結成4周年記念スペシャルライブ」を11月24日レフカダ新宿で開催した。

2015年11月に真木今日子ちゃんと美泉咲ちゃんで結成されたギンギン♂ガールズは、2018年7月には橘メアリーちゃん、原美織ちゃんが加入。圧倒的なパフォーマンスで人気のあるグループへと成長した。

この日、4周年をめでたく迎えたギンギン♂ガールズを祝福しようと満員のファンが集まった。

まずは真木今日子ちゃんが「4周年ありがとうございます! これからもよろしくお願いします」と乾杯の挨拶をしてイベントがスタート。

 

第1部は4人の気持ちを一致させる「メンバー全員で答えを合わせまSHOW」のコーナーが行われ、出されたお題に対し4人の回答が一致するかを試した。10問中、5問以上一致すればご褒美が贈られ、一致しなければ罰ゲームが科されるという展開だ。

「グループに入っていちばん頑張ったことは何か」を聞かれると、真木今日子ちゃんは「新曲のダンスレッスン」と答える中、他のメンバーは先月行われた「動員69人で新曲制作」と回答。

「いちばんツラかったことは何か」を聞かれると、原美織ちゃんは「激しいダンス」、橘メアリーちゃんは「罰ゲーム」、美泉咲ちゃんは「新曲が出せない」、真木今日子ちゃんは「なし」とバラバラの回答でなかなか答えが一致しない4人。

しかし、「いちばん嬉しかったこと」を聞かれると、4人とも「新曲が出せたこと」と見事、一致。これを皮切りに「いちばん好きな曲」は「ARE YOU GINGIN?」など次々と答えが一致して5問以上クリアに成功した。

また、「5周年でやりたいこと」では真木今日子ちゃんが「全国ツアー」、原美織ちゃんと橘メアリーちゃんが「パラダイステレビで冠番組」、美泉咲ちゃんが「アルバムを出す。海外や関東以外の地方進出」と夢を語ってくれた。

ここでご条件クリアの褒美として何故かアイスが登場。これをペロペロとセクシーに舐めるメンバーたち。ご褒美はメンバーに与えられたというよりも、大勢集まったファンに与えられた格好になった。

撮影タイムを挟み2部はライブが開始

オリジナル曲の『ARE YOU GINGIN?』、『ギンギンハリケーン』、プレセント抽選会を挟み、『今夜はPush it!』、『JIKIJIKI』と畳みかけて盛り上がった。

そして、アンコールでは新曲を特別に披露。この新曲は10月の定期ライブで「動員69人で新曲制作」の条件をクリアできたために晴れて制作されたもの。新曲は2018年8月の定期ライブで発表された『JIKIJIKI』以来、1年3か月ぶりとなった。

5枚目シングルのタイトルは『BUKKAKE わっしょい』といったギンギン♂ガールズらしい意味深でアダルティなものに。オリエンタルムードたっぷりの曲に「サムライ テンプラ」などの歌詞が入り、これまで同様、クラブ向きのノリのいい楽曲となっている。

初披露した美泉咲ちゃんは「ダンスがエアロビをやっている感じ」と曲後にコメント。その激しいダンスも見どころだ。

結成4周年、5曲目の新曲発表、そして観客動員も増加し勢いづいたギンギン♂ガールズ。今後も5周年、10周年と末永く続いて欲しいものだ。

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました