deraT
maccos

【七沢みあ1st写真集『ななさわぎ』発売記念イベントレポート!】「たくさん見ていただいて、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います」と笑顔でコメント。めっちゃ可愛くて、ちょっと小悪魔♥みあちゃんの魅力がつまった一冊です!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気女優・七沢みあちゃんがファースト写真集『ななさわぎ』を発売!

人気AVメーカー・ムーディーズ専属女優の七沢みあちゃんが、デビュー2年目にしてファースト写真集『ななさわぎ』(ジーオーティー)を11月29日に発売! その発売記念イベントが12月4日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催され多くのファンが集まりました。

記念すべきファースト写真集は「9月に沖縄で撮影しました。めっちゃ楽しかったです。景色もキレイで天気もすごくよかったです」と、撮影時を思い出して笑顔で振り返ってくれました。

気になる写真集の内容は「かわいい制服を着たり、髪をグルグル巻いたり、ドレスを着たりと、大人っぽい内容になっています」とのこと。

ヌードイメージDVD『裸神』(Aircontrol)も12月25日に発売されるとのことで、「イメージDVDの方も一緒に撮影させていただきました。イメージDVDも写真集と内容が同じような感じで連携しているので、一緒に見て楽しめるようになっています」とコメント。写真集もDVDもダブルで見られるとはファンも大満足!

今回の写真集でお気に入りのカットを聞くと「これで~す」と、見開きのヌードを見せてくれたみあちゃん。理由を聞けば「写真集を全部見た時に、このカットがいちばん『かわいい!』って自分で思いました。このカットはキレイに撮ってもらっていてビックリしました。見た瞬間にこれだなと思い選ばせていただきました」と、嬉しそうな表情を浮かべました。

最後に写真集を購入してくれるファンにメッセージを求めると「『写真集を出して! 出して!』ってファンの方に言っていただいていて、2年も待たせてしまって申し訳なかったのと、お待たせしましたということで、たくさん見ていただいて、楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。購入ありがとうございます!」と、にこやかな表情でコメントしてくれました。

⬇みあちゃんブログでもイベントの感想が! ありがとうございます!

1st写真集ななさわぎ~!!!! : 七沢みあオフィシャルブログ

このファースト写真集をきっかけに、今後も2冊目、3冊目と続々と発売が待たれる七沢みあちゃんでした。

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

【数量限定】裸神 七沢みあ 生写真3枚付き

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました