deraT

【春の制服&女子校生特集!】七沢みあ、架乃ゆら、吉岡ひより、坂道みる、吉良りん、永瀬ゆい、あおいれな、もなみ鈴が初々しい制服姿で凌辱! NTR! 中出し! やられたい放題!

wakuwaku1honeyderaTmypri

今年度は新型コロナウイルス騒動で入学式も行われない異常事態となりましたが、AVの世界では続々と制服姿のカワイ子ちゃんが作品で登場! セーラー服からブレザー姿まで様々な制服姿が楽しめます。

しかも、何故か多くの作品が凌辱モノ。まだ、何物にも染められていない純粋な女子校生というイメージがあるのでしょう。その初々しい制服姿をみなさんの精子で汚してください!

今回は3月、4月発売の制服作品をピックアップしました。

幼馴染の七沢みあちゃんが不良たちに犯されている姿を見て思わずボッキしてしまう幼馴染。泣きじゃくる七沢みあちゃんの顔を見て興奮する姿はまさにクズですが、気持ちが分からないわけではありません。

強引にチ●ポを咥えさせられるイラマチオ地獄で嗚咽、教室内で前から後ろから突かれ絶叫、そして最後は顔射と凌辱の限りを尽くされる七沢みあちゃんの姿に興奮を抑えきれません。


メガネをかけた地味な子が、恋をした途端にメガネをはずし化粧も覚え美人に変身! 架乃ゆらちゃんにうってつけの役ではないでしょうか。しかし、幸せも束の間。(元からかわいいのですが役柄上)急激にかわいくなった架乃ゆらちゃんに目を付けたクラスの悪どもが3人がかりでレ●プ!

制服を脱がされ、3本の男性器で弄ばれる姿はボッキを禁じ得ません。「イヤ、イヤ」と叫びつつも最後は快楽に溺れる架乃ゆらちゃんの姿に注目!


昨年10月にデビューした吉岡ひよりちゃんが初の凌辱作品に挑戦。学校のアイドル的存在の美少女が男子生徒全員から肉便器扱いを受けボロボロに。イラマチオでは涙を流しノド奥までチ●ポをぶっ刺され、教室内では複数の巨根をアソコにぶち込まれ阿鼻叫喚のハードレ●プが繰り返されます。

性奴隷と化した吉岡ひよりちゃん。よだれに涙に精子と液体まみれとなった姿がヌキどころです。

タイトルとURLをコピーしました