deraT
maccos

【MOODYZ期待の19歳新人・藍芽みずきインタビュー】「初体験は高1年で、同じ学校の先輩です。感想は…いっぱい注射されたほうがまし」「顔射は『こんなに出るの?』って…量がえぐかったです」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

正常位のときは、自分に近いときよりも相手が体を離したときのほうが、「ヤバっ!」って思います

── オモチャとか使ったりしますか?。

藍芽 オモチャはないですね。もっぱら指です。使ったことはあるけれど良すぎて、「これは使いすぎるとヤバいな」と(笑)

── 電マを使ったの?。

藍芽 電マではなくて、振動する系の軽めのタイプです。それでヤバかったから(笑)
電マとか使ったら普通のSEXじゃ物足りなくなっちゃいませんか?

── それはそれで良いんじゃないですか?(笑)。

藍芽 良いんですかね? SEXで満足できなくならないですかね?

── 男がよくオナニーは別腹というのと一緒ですよ。。

藍芽 ああ、そっか!

── オナニーとSEXは別という……言い訳かもしれませんけどね(笑)。

藍芽 違うっちゃ違いますけどね(笑)

── 彼氏がいてSEXしていたときだって、オナニーもしていたんでしょ?。

藍芽 はい。そうですよね! 全然違うものでした(笑)

── 違うとなったら、みずきちゃんは、なおさら止められないですね、オナニー(笑)。

藍芽 アハハ(爆笑)

── ということで「好きな体位」を教えてください!。

藍芽 ええ?(笑)急に「好きな体位」ですか?

── すいません、私がすっかり聞き忘れていただけです(笑)。

藍芽 ええと、「後ろ」。

── 「後ろ」ってあなた、言い方(笑)。

藍芽 ああ…バックです。うふふふふ(笑)

── 理由は?。

藍芽 当たる部分が変わってくるというか。その当たる部分が気持ちいいかなと。

── バックで当たる部分が気持ちいいということは、クリとかの外側より膣側が好きなんですね。。

藍芽 表現がストレートです(笑)そうなんですか?

── みずきちゃんの、おま●この位置というのもあるんだと思います。バックの場合、挿入感覚が好きな人と、ヤラれている感覚が好きという人がいるので、あえて内臓側と。奥に挿入されるという意味です(笑)。

藍芽 アソコの中での位置なんですね。

── 大概のちん●んでも同じ感覚ですか?。

藍芽 はい、そうです。前から好きです。

── AVだったら男優さんは腰の位置を調整してますし、撮影の場合、みずきちゃんもお尻の位置を高くさせられているでしょ?。

藍芽 そうですね。腰というかお腹を下げて、ギュッと反ってと言われました。

── 自分の作品を観ると、想像以上にアソコが丸出しになっていると思いませんでした? 特にバックだと。。

藍芽 えへへへへ(恥笑)そうですね、けっこう恥ずかしいぐらいでした。反った体勢のバックが好きです。

── だとしたらやはり角度ですね。。

藍芽 うふふふふ(恥ずかし笑)

── 正常位だとその感覚は足らないですか?。

藍芽 そうですね。正常位だとその感覚は得られないです。

── 騎乗位ではいかが?。

藍芽 騎乗位は、まだなんか自分が分かってないので。説明すると、騎乗位で、どういうふうにしたら、一番気持ちよくなるとか、どういうポイントで当たるとかが分かってないんです。

── 騎乗位はプライベートでしたことは?。

藍芽 なんとなくはしたことあるんですが、自分が恥ずかしいから、徐々に前屈みになっていっちゃって。

── SEXのとき、くっついているほうが好き? 離れているのが好き? でもバックが好きだから離れているほうが好きなんじゃないかなと思うけど。。

藍芽 気持ちよさ的にですか?

── 女の子はよく、「チューしてくっついた正常位がいい」と言うんです。。

藍芽 私は、たぶん離れているほうが好きです。
なんだろう……正常位のときは、自分に近いときよりも相手が体を離したときのほうが、「ヤバっ!」って思います。

── 完全に奥派です。その正常位を「AV正常位」と便宜上、呼んでいるんです。
理由はオッパイを見せるとか、挿入している部分を何となく見せるとか、映像的に必要だから離れるわけです。。

藍芽 そうか! 覆いかぶさると見えないですもんね。

── ま●こには、上付き、下付きってありまして、個人個人で位置が違うんですよ。正面に気をつけして立ったときに、丸見えになることヘアしか見えない子がいるので、グラビアだと分かりやすいです。
みずきちゃんの場合、バックが好きということは奥にあるんだと思います。。

藍芽 お尻の穴側ってことですか? そうなんですか? なにそれ! めっちゃ面白い!

── 潮吹きはやれてますか?。

藍芽 毎回やってますよ?

── プライベートから吹いていた人?。

藍芽 プライベートはどっちだろう……? 少しだけ、「ん??」みたいなことはありましたけど。

── ハメ潮ですな、たぶん。「今、なんか漏れたような気がする」みたいなパターンでしょ。。

藍芽 そうそうそうそう(笑)AVほどブワッというのはなかったですけどね。

── 潮吹きのときに、男優さんって指先を激しく動かしているように見えるけど、意外と動いてないでしょ。肘側が稼働しているだけで。。

藍芽 そう! 見た目けっこう激しいのに、めっちゃ優しいんです! 「え? これだけ?」みたいな。

── それでは、「どんな作品に出てみたいですか」をラストの質問にしましょう。。

藍芽 コスプレは絶対にやりたいと思います。

── 何系のコスプレですか?。

藍芽 メイドさんとか! やったことないから。

── ムーディーズ作品のメイドさんって、もうメイドじゃないでしょ、露出過多で。。

藍芽 えへへへ(笑)確かに(笑)肌の見え方がヤバいと思います。

── あれはあれで可愛いですけどね。エロくて可愛いし、SEXしやすい一石三鳥メイド。。

藍芽 アハハハハハハ(笑)可愛いですよね、布面積は少ないけど(笑)

── 他の職業系のコスプレは? すでに女教師をやってますが、看護師とか。。

藍芽 あああ、やってみたい! 何でも挑戦したいですね。

── まあナースだって、痴女系からヤラれちゃう系まで何でもありますからね、AVは。。

藍芽 痴女系とかの自分で責めるのが今のところ無いから、そういう作品にも挑戦してみたいし。
あとはなんだろうな……イチャイチャ系のドラマものもやってみたいなと思います。

(インタビュー:麻雅庵

藍芽みずき(あいが・みずき)
T158cmB85W57H86 2000年6月28日生まれ
趣味、特技:ピアノ、水泳
◉Twitter:@aiga_mizuki
 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました