deraT

【FALENO専属・東條なつデビューインタビュー】「オナニーも撮影で初めて体験したくらいなんです。これまでの私だったら、そんなことするなんて考えられなかった…。いま私は自分の人生の革命を起こしてる……そんな気分です」前編

wakuwaku1honeyderaT

自分でもつまんない人生だな〜って思ってました(笑)

—— 田舎で育ったって言ってたけど、東京に出てきたのはいつくらいだったの?

東條 去年の4月です。私はアナウンサーを目指してて、思い立って上京してきました。

—— まだ一年経ってないくらいか。でも、もうすっかり東京には慣れた?

東條 私の田舎は本当にものすごい田舎なんで、いろんなことに未だに衝撃は受けてます。とにかく便利ですよね。まず住んでるところから駅が近いでしょ、夜になっても人が出歩いてるでしょ、コンビニが夜中まで開いてるでしょ。実家近くのコンビニなんか23時で閉まっちゃうんですよ。

—— え〜っ、そんなレベルの田舎だったの?

東條 一番近いコンビニなんて歩いて15分ですよ。ファミレスも車がないと絶対に行けないし。行きたい時は家族に車を出してもらうっていう不便な生活でした。

—— 地元ではどんなことして遊んでたの?

東條 カラオケ! 人前で歌うのがめちゃくちゃ好きなんですよ。ドリカムとか90年代くらいの曲が好きで、最近のだとあいみょんをよく歌います。あと、わりと低い声も出るので男性ボーカルも歌いますよ。

—— そうか、アナウンサー志望だもんね。声を出すのはお手のものか。

東條 でも、本当にそれくらいしか趣味がなくて。自分でもつまんない人生だな〜って思ってました(笑)。

—— だとしても、今回のAVデビューでなっちゃんの人生は大きく変わったんじゃない? 今、別につまんなくないでしょ?

東條 そうですね。撮影もあるし、こうやってインタビューしてもらったりするのは新鮮で面白いなぁって思います。そういう刺激からの影響なのか、最近は新しい趣味も見つけることができたんです。ツイッターにもアップしたんですがスノボにハマっちゃって。まだ2回しか行ってないけど、道具も一式揃えたしまた近々行きたいって思ってます。こういう楽しみができるって私としては快挙なんですよ。

—— AV撮影という非日常的な仕事を通して、これからどんどんなっちゃん人生が面白くなっていく予感が。

東條 まさにそんな状態ですね。2本目の撮影で人生初の複数プレイを経験しました。オナニーも撮影で初めて体験したくらいなんです。これまでの私だったら、そんなことするなんて考えられなかった…。いま私は自分の人生の革命を起こしてる……そんな気分です。

>>インタビュー後編は明日公開!

なつちゃんのデビュー作はこちらで配信!

新人 爽やかインテリ女子大生 AVデビュー


FALENO HP:https://faleno.jp/

とうじょう・なつ
T156 B78(C).W55.H85cm
1999年8月19日生まれ 栃木県出身 A型
趣味・特技:カラオケ
◉Twitter:@_tojo_natsu
◉ブログ:tojonatsu.blog.jp

(インタビュー:もちづき千代子

 

タイトルとURLをコピーしました