deraT

【フェラチオ&おっぱい大量画像あり!】紺野ひかる、原美織、宮村ななこが人気催眠術師RED先生の催眠術で「時間よ止まれ」をガチ実演!【パラダイステレビ生放送潜入レポート!】

wakuwaku1honeyPureLOVER

「催眠術で『時間よ止まれ』生中継! 美女3人の動きを止めてHな悪戯ヤリたい放題」

人気アダルトCS放送局のパラダイステレビでは毎週、木曜日の20時から22時までエッチな生放送を行っていますが、今年もヌケる生放送に潜入取材してきちゃいました!

1月23日に放送された「催眠術で『時間よ止まれ』生中継! 美女3人の動きを止めてHな悪戯ヤリたい放題」を大量画像でレポートします。

大量画像は当サイト下の次ページリンクをクリックすると見られます。

生放送に出演したのは“人間国宝”の紺野ひかるちゃん、“ギンギン♂ガールズ”の原美織ちゃん、“恵比寿マスカッツ”の宮村ななこちゃんと超豪華! 催眠術をかけるのは人気催眠術師のRED先生です。

RED先生は2019年8月に行われた「催眠術で“時間を止めろイベント」で原美織ちゃんと宮村ななこちゃんと共演。会場に集まったファンを興奮させるとともに、催眠術のすごさで驚かせました。

今回はAVでお馴染みの「時間よ止まれ」を催眠術で再現。AVの時間よ止まれはファンタジーの世界ですが、こちらの生放送はガチンコ! 果たしてどのような番組になったのでしょうか!?

まずは催眠をかけられる原美織ちゃんと宮村ななこちゃんが自己紹介をしますが、ここでいきなり時間を止めるRED先生。この様子を見ていた司会の紺野ひかるちゃんは驚きを隠せません。ファンタジーや演出ではなく催眠で本当に肉体がピタッと止まるのです!

催眠で時間が止まった原美織ちゃんを見て「こんなに止まるんですか!?」とビックリする宮村ななこちゃん。そう驚く宮村ななこちゃん自身も催眠で時間が止まったように肉体が固まるのですから不思議です。

今回の生放送では「時間よ止まれ五本勝負」題して、原美織ちゃんと宮村ななこちゃんが「椅子取りゲーム」、「にらめっこ」などで対決。その対決中に時間が止められ、スタッフや男優にエッチないたずらをされてしまう内容です。

「椅子取りゲーム」では椅子の周りを回る2人の時間を止めて、洋服を脱がし仮装させます。しかし、2人とも全く気付く様子はありません。催眠が解かれるたびに「どうして?」とキョトンとした表情を見せます。

「あっちむいてホイ」では時間を止めてローターを持たせたり、2人を絡ませたりするスタッフ。男優もキスをしたり、腋を舐めたりとやりたい放題。

「にらめっこ」では変顔をさらに面白くしますが、全く気が付かない2人。

「ダルマさんが転んだ」では、時間が止まっている間に快感が蓄積する催眠をかけられる2人。体が固まっている間にローターや電マで股間を刺激、催眠が解かれると腰が砕け快感に身をよじらせます。

さらに紺野ひかるちゃんが耳に吐息を吹きかけ、おっぱいにローターを当てて2人の肉体に快感を蓄積。催眠を解くとあまりの快楽に立てなくなる2人。宮村ななこちゃんは股間を押さえてうずくまる姿まで見せます。

そこに追い打ちをかけるように、催眠中にバックから突きまくる紺野ひかるちゃんと男優。催眠が解かれた2人は快楽でもはや狂乱状態! 挿入もされていないのに何度もイキまくり、普段のエッチよりも感じまくります。

最後はパラダイステレビ生放送名物の視聴者とのテレホンセックタイムに突入。時間が止まった原美織ちゃん相手に、視聴者がフェラチオや正常位をリクエスト。RED先生が原美織ちゃんに中出しをされた催眠をかけ、その催眠が解かれると中出しをされた感覚になり、喘ぎ声をあげる原美織ちゃん。

思わず股間に手を当てて「何かとろっとする。ものすごく気持ちいい感じがパッと降りてくる。体の感覚が研ぎ澄まされる」とコメント。正直、AVで感じている姿よりも、催眠にかけられた方が感じて見えます。

こうして不思議な「時間よ止まれ五本勝負」は終了。これまで司会をしたり、催眠にかけられた2人をイジったりしていた紺野ひかるちゃんも急遽、催眠をかけられることに。

笑いが止まらなくなる催眠をかけられたため終始、爆笑状態の紺野ひかるちゃん。まるで何かに憑りつかれたような雰囲気でした。

2時間に及ぶ催眠生放送は大盛り上がり。RED先生曰く「疑っている人や私はかからないと思っている人がかかりやすい。また、催眠に興味がある人もかかりやすい」とのこと。

エロと催眠を融合させたバラエティは大成功でした。この催眠は生放送や公開イベントにはうってつけの企画です。

「パラダイステレビ生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました