deraT
maccos

【ニューハーフ女優・橘芹那卒業インタビュー!】23センチのペニスを持つレジェンドニューハーフ女優・橘芹那が『僕たちの男の娘』レーベルを卒業! 「ニューハーフ好きはチンコ愛が強い人が多いですね、(チンコに)頬ずりしてくる人とか」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

「最後、取る前にひと目見たい」って言われたんですが、「まだ、取らないよ」って(笑)

── 個人的にいちばんおすすめする作品はどれですか?

芹那 『超美形ニューハーフ ピタコスで巨根が擦れてパッツパツ 橘芹那』ですね。ペ二クリ(男性器)も股間の中に隠れているので。いきなり大画面で見るとビックリしちゃう人もいるでしょ。ふふふ(笑)。
でも、全体的にKMPはキレイに撮ってくれているので初心者さんでも見やすいと思います。

── でも、橘さん、ものすごくキレイだから初めてニューハーフ作品を見ても抵抗ないですよ。

芹那 ふふふ(笑)。

 

芹那 私の作品ってなにか見たことありますか?

── 昔、別メーカーの初期作品を見ました。チンチンが大きいキレイな人がいるんだなあって思いました。

芹那 ふふふ(笑)。

── 橘さんの作品は男性器を下から舐めているアングルが多いですね。

芹那 ファンが見て興奮するんですかね。ニューハーフのAV見る人はいろんな目線で見ている人が多くて、勃たせていればいい訳ではなくて、小さい時から大きくなる過程を楽しむ人もいれば、小さい男性器が立ちバックとかでプランプランしているのが好きっていう人もいるんです。いっぱい見方がありますね。
チンコ愛が強い人が多いですね。

── ファンはやっぱり男性器が好きなんですね?

芹那 専属女優を卒業しますって発表した時に、私が手術していなくなるんじゃないかって思ったみたいで、お店でも働いているんですけど、そのお店の予約が2、3週間先まで殺到しちゃったしみたいです(笑)。「最後、取る前にひと目見たい」って言われたんですが、「まだ、取らないよ」って(笑)。

── お客さんもチンチンを愛でるんですね?

芹那 そうですね。頬ずりしてくる人とかいます。ふふふ(笑)。不思議ですけどね。

── 自分の男性器を触ればいいのに(笑)。

芹那 自分の触っても面白くないでしょ~(笑)。

── いろいろ納得いきました。

芹那 ニューハーフ好きな方は多いですからね。

 

>>インタビュー後編は後日公開!

 

橘芹那(たちばなせりな)
身長:165cm スリーサイズ:B89・W60・H82 ぺ二クリサイズ:23cm
Twitter:@TachibanaSerina

(撮影・インタビュー構成 神楽坂文人 インタビュー デラべっぴんR編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました