deraT
maccos

【ニューハーフ女優・橘芹那卒業インタビュー!】23センチのペニスを持つレジェンドニューハーフ女優・橘芹那が『僕たちの男の娘』レーベルを卒業! 「ニューハーフ好きはチンコ愛が強い人が多いですね、(チンコに)頬ずりしてくる人とか」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

10人も相手をしたら、ガッバガバになりますね

── 気になる作品がありまして『玉アリ竿アリ風俗フルコース 橘芹那』は風俗作品ですが女性役ですか?

芹那 ピンサロとかソープとかいろんな設定でした。

── 基本的な話ですが橘さんの作品は男性が見ているのか、それとも女性が見ているのか、どちらのファンが見ているんですか?

芹那 女性ファンもいますけど、基本的にはノン気の男性が見ていますね。KMPは普通のAVメーカーなので、初めてニューハーフ作品を見る人とかが手に取ってくれるパターンがすごく多かったですね。
大手レンタルビデオ店に私の棚があって、そこで「初めて見ました」とか聞きますね。

── ジャンルはニューハーフですが、撮影自体は単体女優と同じ流れなんですね?

芹那 そうですね。

── では、最近の作品リストを見ますか。

芹那 (リストを見ながら)10回中出しされちゃう作品とかありましたね。

── お尻に中出しですか?

芹那 そうです。

── お尻に中出しってどんな感じですか?

芹那 10人も相手をしたら、ガッバガバになりますね。同じ人と1時間やるのと、10人と10分ずつやるのと変わらないですよね(笑)。

── 何回もイキましたか?

芹那 私は毎回、ちゃんとイッていますね。

 

 

── いちばん楽しかった作品はどれですか?

芹那 どれだろ~? なんだろ~? この家族の作品(『変態家族に改発された私の恥ずかしいカラダ 橘芹那』)とかは楽しかったです。あとは『近所の綺麗なお姉さんはぺニクリついたニューハーフ!橘芹那』かな。公園で遊んでいる小学生を誘って持って帰るんです(笑)。あとは『女体化ア●ル奴隷 橘芹那』かな。薬を飲んだら男の体が女体化しちゃった作品です。ドラマっぽい方が好きです。バラエティっぽい方が。

── 演技があった方がいいんですね?

芹那 好きですね。はっちゃけられるというか。役に入り込めるみたいな。設定だけとか、コスプレしているだけだとキャラクターが曖昧になっちゃうじゃないですか。

── 自分の素の姿を出すのは苦手ですか?

芹那 恥ずかしいですね。それだけは何年やっていても恥ずかしいです。

── 「橘さんそのもので出てください」みたいな作品ですね?

芹那 恥ずかしい…。非現実的な方がAVの撮影に来ている感じがして、スイッチを切り替えられるんです。「そこでセックスを始めてください」とかいう作品は、自分をさらけ出さなくてはならないので、それはちょっと恥ずかしいですね。

 

── ドキュメント的なものやハメ撮り作品よりも、ドラマ作品の方が好きなんですね?

芹那 ドラマ系がいいです。後半の作品はそういう作品ばかりです。

── 自分で「こういう企画にしたいです」とか提案するんですか?

芹那 そうですね。

── このデラべっぴんRのインタビューで橘芹那さんを知る人もいるかもしれないんです。初心者のファンにはどの作品がおすすめですか?

芹那 ああ、初心者さん向けの作品ですね。『僕たちの男の娘』レーベルの最初の4本くらいが普通の感じでいいですよ。

タイトルとURLをコピーしました