deraT
maccos

【筋トレがはぐくんだダイナマイトボディ! 永井マリアインタビュー】「騎乗位で責めてる時が特に幸せですね。至福の時で。マッチョな人が「我慢できない、イキそう」みたいな可愛い声出すのが好きなんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

野外露出は大好きだけど自分のAVだけは恥ずかしくて絶対に見れない!

──彼もコンビニの外で勃起してるわけだよね。

永井 そうですね。

──しかし、このプレイで迷惑している男は客も含めて1人もいないわけだからね。

永井 見れていい思いしてるわけですからね(笑)。場所はちゃんと選んでるんです。ダメなコンビニもあるんです。

──どういうこと?

永井 店員さんが男の人で、ちょっとエロそうっていう時にそのコンビニに入るんです。

──なるほど。そういうプレイを好む彼氏たちは、マッチョじゃなかったわけだ。

永井 2年間付き合ってた野外好きの人は、お腹が出てる人でした。それでも、ドラ●もんみたいで可愛いなっていうふうになってきちゃうんですよ。マッチョが好きって言ってるけど、好きな人だったらどんな部分でも可愛いって思えちゃいます。

──腹出ていても、どういうところに惹かれて付き合うようになるのか知りたいですね。

永井 まず一緒に時間を過ごさないとわからないですよね。そこで、ちょっとした優しさに触れたらキュンってなるし、淡々としている人よりも、ちゃんと愛を伝えてくれる人のほうが好きですね。

──日本人の男はそこが苦手だよね。

永井 そう。付き合った黒人の方は、毎日「好きだよ」って言ってくれましたからね。

──じゃあ、マッチョで顔が濃くて、色が黒めで、なおかつ情熱的な人が理想ということだ。

永井 そんな人にはまず出会えないですけどね。

──今までAVでやったカラミで最も興奮したのって憶えてる?

永井 しみけんさんと黒田(悠斗)さんとやった3Pがヤバかった。

──それは君の場合ヤバそう!

永井 今までやった中で一番興奮しましたね。

──相手はWマッチョだもんね。潤いまくったんだね。

永井 潤いすぎて失神しそうでした。

──その3Pは何ていう作品?

永井 これはMGS動画なんですよ。ルナの名前で出てるので、よかったら見てください(タイトルは『【絶世のH爆乳美女×中出し×5連発】神尻!神乳!神顔!もはや神なんじゃね?夜露死苦ゥゥ!ゴムなんてしねぇし、ピル飲んでるし、1人じゃ満足出来ねぇし、何回逝ったか分かんねぇし、すんげぇどエロだし、中出し中出し中出し……何なのマジで!ヤバイっしょ!!かかってこいし~出てこいし~本気なんでし!最狂なんでし!夜露死苦ゥゥ!【スポえろジャーニー4人目ルナさん】』です)。

 

──AV女優として目標は?

永井 撮影だけじゃなく、SNSも頑張ってまして、おかげさまでツイッターはフォロワーが10万人を越えて、インスタグラムは50万人を越えたんですよ。

──順調に増えてるよね。

永井 インスタは一日3投稿、ツイッターは2投稿するって決めてるんです。そういうのもコツコツ続けて、ナンバーワンじゃなくてもオンリーワンの女優になりたいなって思ってます。

 

 

──理想とするAV女優さんはいるの?

永井 深田えいみちゃんとか最近好きです。彼女はめちゃくちゃツイッターのフォロワーが多いんですけど、ツイッターに上げる写真もすっごく綺麗に撮れてるんですよ。一日何投稿してるかもチェックしてるし、私もあんなふうになれればいいなって憧れてます。あと、痴女物で参考にしてるのは川上ゆうさん。

──ゆうちゃんのどこに惹かれるの?

永井 SもMもできるのがすごいと思います。あと、ねっとりした淫語で責めるのが私に合ってると思うので、すごく勉強になります。

──作品も見てるんだ?

永井 はい、参考にするために動画を買って見てます。

──自分のAVを見て研究は?

永井 自分のは見れないです!

──乳首を外で露出するのは平気なのに、自分のAVは見れないの?

永井 恥ずかしいですよぅ。

──なんか急に可愛くなっちゃって。自分の痴態は見て潤わない?

永井 潤わない(笑)。何が恥ずかしいって、自分のAVを見せられることほど恥ずかしい責めはないかもしれないです!

 

永井マリア
生年月日:1996年 12月 18日 身長:159cm
スリーサイズ:93(H)-61-95 出身:東京都
趣味・特技:スパに行く事、筋トレ
Twitter:@NAGAIMARIAA Instagram:@nagaimariaa
 
タイトルとURLをコピーしました