deraT

【マシュマロ向上委員会vol.4イベントレポート!】人気セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+のスピンオフイベントが開催! NIMOちゃんと蘭々ちゃんがホワイトデーにちなみ手作りマシュマロをファンにプレゼント!

wakuwaku1honeyderaTmypri

マシュマロ向上委員会vol.4 ~ホワイトデー当日だよ!蘭ちゃんNIMOちゃんごきげんライブ!~

人気セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+のメンバーであるNIMOちゃん(マシュマロ☆カシス)と、蘭々ちゃん(マシュマロ☆レモン)はプライベートでも大の仲良し!

その2人がマシュマロ3d+ライブのスピンオフイベントとして開催されている「マシュマロ向上委員会vol.4 ~ホワイトデー当日だよ!蘭ちゃんNIMOちゃんごきげんライブ!~」を、3月14日のホワイトデーにレフカダ新宿で開催しました。同イベントはこれまで3回行われていますが、初レポートします!

司会を務めるのはクルーズイベントで大好評だったお笑い芸人コンビ・与太郎の苅田昇さん。絶妙なトークとちょうどいい感じの客いじりでイベントを盛り上げてくれます。

まずはセクシーなミニスカナースで登場したNIMOちゃんと蘭々ちゃん。「コロナが流行っているからナース姿です」とシャレが利いています。さらにコロナビールも客席から送られ、今回のコロナ騒ぎを逆手に取る戦術に(笑)。

第1部はホワイトデーということでマシュマロを作りファンへお返しするコーナーから開始。

2人で役割分担を決め手際よくマシュマロを材料から作ります、このときにメレンゲを材料に用いるのですが、卵白を泡立てたものがメレンゲだと初めて知った蘭々ちゃん。マシュマロ3d+の研究生チーム“teamメレンゲ”の名称由来を初めて知ることになりました。

調理開始20分、2人は慣れた手つきでマシュマロの素を完成。あとは1時間ほど冷蔵庫で冷やし完成させます。

冷蔵庫で冷やしている間に「私のベスト3」と題したコーナーに突入。2人の趣味や興味があることのベスト3を発表してもらいます。

 

NIMOちゃんは「好きな顔ベスト3」を発表

好みの顔をしたセクシー女優3人を発表します。

3位は盟友の蘭々ちゃん。いちばん好きなのでしょうが、ここはあえて3位にしたのでしょう。理由は「気が強そうな顔が好き。しゃべると天然な感じがいい」とギャップ萌えであることを説明。

2位は枢木あいおちゃん。「めっちゃかわいいし関西弁なんです。DVDを見ると手コキ中に笑うところが好きなポイント。小悪魔的な感じがいい」とのこと。

そして、栄えある1位は引退しましたが佳苗るかちゃんに! 「強そうな目元が好き。デビュー前から好きで、初レズ作品の相手でさらに好きになった」とコメント。憧れの女優とレズ絡みができるなんて夢のような話です!

 

続いて蘭々ちゃんは「好きなラーメンベスト3」を発表

3位は「たけいち」。東京の三軒茶屋にあるそうで「ちょ~美味しい! 辛いのが好き」とのこと。

2位は「えん寺」。「辛いのが好き。辛さが三段階あって、大辛をいつも頼んでいる。『もっと行ける。もっと行ける』と辛いものと戦っている感じ」と、こちらも辛さが好きとのこと。

そして、注目の1位は「花田」。「ここは有名ですよね。みそラーメンを検索していたら、やっとたどり着いた味。つけ麺をぜひ」とつけ麺を勧めてくれました。玄人好みの店選びをした蘭々ちゃん。ぜひ、ラーメン評論家もしてください。

どちらも興味深いベスト3の発表でした。ここで蘭々ちゃんの歌と、2人の撮影タイムを挟み2部へ突入。

 

2部はいよいよ出来上がったマシュマロをファンに振る舞います

冷え冷えのマシュマロは「美味しい」と大好評。さすがマシュマロ3d+のメンバーだけあります。

食後はNIMOちゃんの歌やプレゼント抽選会が行わ、約2時間のイベントは無事に終了しました。マシュマロ3d+メンバーのスピンオフ企画は組み合わせが何種類もできるので、今後も趣向を凝らした内容で開催して欲しいものです。

そして、マシュマロ3d+はこの春、別れと出会いがあります! 3月のライブではキレッキレのダンスでファンを魅了した藤川菜緒ちゃんが惜しまれつつも卒業し、4月のライブではteamメレンゲから昇格した夢乃美咲ちゃんが加入予定です。

またまた激動の展開を迎えるマシュマロ3d+。今後もその活動から目が離せません!

【マシュマロ3d+メンバーイベント情報】
●3月20日 「セクシーパラダイスナイト春分の日SP」水嶋アリスちゃん参加 http://lefkada.jp/archives/5267
●3月28日 「もっと、お兄ちゃんといっしょvol.55 ~さよなら、そしてありがとう!マシュマロ☆クランベリー卒業記念ライブ!~」藤川菜緒ちゃん卒業ライブ http://lefkada.jp/archives/4981

(撮影・取材 神楽坂文人 一部写真提供 レフカダ新宿

 

 

タイトルとURLをコピーしました