deraT

【筋トレがはぐくんだダイナマイトボディ! 永井マリアインタビュー】「騎乗位で責めてる時が特に幸せですね。至福の時で。マッチョな人が「我慢できない、イキそう」みたいな可愛い声出すのが好きなんです」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

Gカップ巨乳+くびれ+ヒップアップした巨尻をひっさげ、バリバリ痴女をこなすマッチョなマリアちゃんだが、意外な弱点がここで露呈。乙女な部分の可愛らしさに触れて胸キュンを覚えること必至の後編です!

 

マッチョの男性が「イキそう」なんて可愛い声出したら膣キュンしちゃう

──AVではいろんなプレイを見せてくれてますけど、自分は責める責められる、どっちがいいの?

永井 今は、痴女物のオファーが多いんですけど、責められるのも責めるのもどっちも好きですね。

──特に潤うシチュエーションというと?

永井 マッチョの人を責めるのが大好きです。騎乗位で責めてる時が特に幸せですね。至福の時で。

──おお、至福まで言いますか。体位では騎乗位が一番好き?

永井 昔は嫌いだったんですよ。自分主導で動くのは疲れるし。でも、尻トレをやるようになって好きになりました。膣も締まるし。

──あ、そうなの?

永井 女子の皆さんは尻トレやったらいいと思いますね。膣トレにもなりますから。で、騎乗位で締めつけることもできるようになったので、マッチョな人が「我慢できない、イキそう」みたいな可愛い声出すのが好きになったんです。

──そういうギャップは興奮するだろうね。

永井 その時の顔を見てるのが好きです。膣キュンみないになりますね。

──つい、「冷蔵庫!」とか声を浴びせたりしないの?

永井 何ですかそれは。

──ボディビルの大会の会場の掛け声。客の表現力が豊かで楽しいですよ。

永井 面白そうですねェ。

──会場行ったら潤いまくるはず(笑)!

永井 絶対ヤバい(笑)!

──あとは、たとえばどういう状況でのSEXが潤うんでしょう?

永井 自分の性癖が何かって聞かれたら、露出癖と、野外癖なんですよ。

──両方ほぼ同じじゃないですか(笑)。

永井 あ、そうか(笑)。野外露出が興奮しますね。

──裸にコートとかで外出するの?

永井 よくしましたね。過去に付き合ってた彼氏で、野外でSEXするのがすごい好きな人がいて、さらに私に野外露出させるのが好きな人もいたんですよ。

──彼らとどんなことをしてたの?

永井 いろんな所へ連れ回されて。公園だとか、映画館とか。

──そんな際は、たとえばどういう服装で?

永井 私はタイトな着こなしが好きです。下はミニスカートで、パンツずらしですぐ挿入できるような準備万端な服装ですね。

──さすがにノーパンでは出ない?

永井 ノーパンも全然あります。でも、パンツあるほうがセクシーなんで。

──あ、そうだね。よりエロいね。

永井 常にTバックですね。ずらし(て挿入)がいい。

──食い込みがいいよね。

永井 食い込みが最高ですよね。

──そんな恰好をして、どういうプレイへと発展するの?

永井 私に露出をさせてそばで見守るのが好きな彼とのプレイは、私が乳首丸見えの透け透けのセクシーランジェリーだけ身に着けて、ほぼ裸みたいなもんですけど(笑)、その上からコートを羽織って。で、私は好奇心旺盛なんでオモチャとかも仕込んで。

──リモコンバイブ?

永井 そう。彼がリモコン持ってコンビニの外にいて、私にあれ買ってこいとか言うわけですよ。

──店員とか、客の目線を感じるでしょ?

永井 モロ感じます。

──見られるのは快感?

永井 見られるのがすごい好きなので、潤います(笑)。

──ガン見されても、むしろいいんだ?

永井 そうです。

タイトルとURLをコピーしました