deraT

範田紗々、福山理子、伊織涼子、若林美保……パフォーマンス部門には#メイキットも参戦!美女たちがその肉体とプライドを賭けて全力で戦う『CPE PresentsADULT SPORTS EXPO(1回戦)どきッ!女だらけのエロリンファイト!』潜入レポート

wakuwaku1honeyderaT

3月19日・20日・21日の3日間、池袋LIVE IN ROSAにてキャットファイト組織・Cat Panic Entertainment(CPE)主催の「ADULT SPORTS EXPO(1回戦)」が行われました。デラべっぴんRは3Daysのうち、20日開催の大会に潜入。熱き戦いをこの目に焼き付けてきました。

その前に、今回もこっそり楽屋訪問。まずは熟女セクシー女優の伊織涼子さんをパシャリ。今回は最終戦の大将を担ってるとのことで気合も十分。

その実力は最強との呼び声も高い若林美保さん。今回もパワフルな闘いを見せてくださるでしょうか。

福山理子さん、珍しくスクール水着姿で登場! S女キャラの彼女のスク水姿なんてレアものです!

スーパーアイドル・範田紗々ちゃんも美しい肢体を惜しげもなく魅せつけてくださいました。

現在CPEタッグマッチのチャンピオンである太田千秋太田一平夫妻。ベルトを誇らしげに掲げて仲良し2ショット。

パフォーマンス部門にエントリーしている豊満すぎるバーレスクダンサー・D-stageのお2人。深い胸の谷間が眩しいっ!

デラべっぴんRではお馴染みの#メイキットもパフォーマンス部門で初参戦。あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、新垣智江ちゃん、ひなちゆんちゃん……この日もとってもキュート!

第1試合は「水泳ファイト」。格闘アイドル・鳳華は競泳水着、初代ミニスカポリスの福山理子はスクール水着という水泳コスで登場しました。

持参した浮き輪やビーチボールを駆使しながらの戦いとなりました。福山理子もその美脚を惜しげもなく晒して奮闘しましたが、今回は高校時代に埼玉県の高校バレーで優勝したこともある鳳華に軍配が上がりました。

第2試合は「追い剥ぎ相撲マッチ」。エリー美咲紫龍みおの戦いです。相撲マッチとのことで、エリーは“竿捻り(さおひねり)”、紫龍は“膣紫(ちつむらさき)”という四股名が付けられました。

序盤は“膣紫(ちつむらさき)”優勢でしたが、途中でスタミナ切れを起こし“竿捻り(さおひねり)”が圧していきます。しかし、最終的には力業で“膣紫(ちつむらさき)”の勝利に。相撲という普段とは違った体勢での試合、勝因は「騎乗位の時の腰使い」だそうです。相撲には腰が大事。

第3試合は「スペシャルグローブマッチ」。太田千秋ナナチャンチン、総合格闘家同士のガチンコ試合が行われました。この試合の勝者はメインイベントである最終試合の「バナナ団体戦」で木原文人チームの大将を務めることになります。

余りにも熱く激しいこの試合を制したのは太田千秋。これにより、奇しくも彼女は夫の太田一平と敵チームになることが決定しました。バナナ越しとはいえ、夫の目の前で他の男へにご奉仕をしなければならない太田千秋…その心境やいかに。

第4試合は「パフォーマンス対決」。ステージでのパフォーマンスを審査し、最も点数の高かったアーティストが勝利となります。トップバッターは中村ピアノ。この日のために温めてきたというちょっとエッチな歌詞の曲を披露。甘い歌声で客席や審査員を魅了していきます。

続いてはD-stage。豊満ボディを揺らしながらのパフォーマンスはまさに圧巻。そのムッチリした体つきから放たれる色気とダンスで、会場を新しい世界へと導いていきます。

タイトルとURLをコピーしました