deraT
maccos

【昨日チョコ=0だった(TдT)キミに朗報♥】AV女優・桃乃木かなちゃんがキミだけにチョコア〜ン♥して頭ナデナデしてラブラブちゅ〜♥してくれちゃう動画だンゴ!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP

 

「昨日誰もチョコくれなかったよぉ〜(TдT)」なキミに朗報♥ アイポケ専属AV女優・桃乃木かなちゃんが、キミだけのためにラブラブモード全開でチョコを食べさせてくれる妄想動画をプレゼント♥

 

「はい、ア〜ンして♥」AVアイドル☆ももちゃんが、天使の笑顔でキミのお口にチョコを♪「うぅ、おいちぃでちゅ♥」

 

昨日はあのモテ男子限定イベントの日…

「あぁ、今年もチョコゼロだったぉ・・・(TдT)」

ええ、これを書いてる記者も案の定義理チョコさえもらえなかったづら…(ため息)

でも、そんな我らに1日遅れの朗報♥

あのアイポケ専属のアイドル女優・桃乃木かなちゃんが、

キミだけのために、チョコをア〜ンしてくれて♪

あたまナデナデしてくれて

さらにさらに、ラブラブちゅ〜♥までしてくれちゃう

妄想全開ヴァーチャルラブラブ映像をプレゼント♪

 

0006

ももちゃん「ねえ、お腹すいてない?」

 

0001

ももちゃん「じゃあ、チョコ食べる?」

0003

0010

ももちゃん「じゃあ、いちごポッキーでいいかな?」

0009

0014

ももちゃん「えっ、大人なのにアーンして欲しいの?」

0015

ももちゃん「しょうがない甘えんぼさんですねぇ(笑)」

0016

ももちゃん「じゃあ、はい♪アーン♥」

0018

ももちゃん「どう? おいしい?」

0020

ももちゃん「ウフフっ♥ なんだか赤ちゃんみたい♪」

0021

ももちゃん「わたしも一口いただきまーす♥」

0022

0024

0026

ももちゃん「本当にもう、すっかり甘えんぼさんですね〜www」

0029

ももちゃん「はい、あたまナデナデ♪」

0031

ももちゃん「ほら、これで満足してくれた?」

0034

0036

ももちゃん「もう! ちょっと甘えんぼさんすぎだぞ!」

0027

ももちゃん「まったくもう! しょうがないなぁ」

0005

ももちゃん「じゃあ、チューしてあげるから目をつむって」

 

次ページへつづくよぉ♥♥♥

タイトルとURLをコピーしました