deraT

【同人頒布会・ゆるケットVol.15レポート!】つぼみ、枢木あおい、阿部乃みく、水嶋アリス、あけみみう、一ノ瀬恋、ひなちゆん、黒居ろく、世界、まほろなど人気セクシー女優、コスプレイヤーが多数参加で大盛況!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「ゆるケットVol.15」レポート

レポートするたびに高いPVを誇る同人頒布会「ゆるケットVol.15」が3月14日、都内で開催! 今回は15ほどのブースが出展。同人写真集やグッズなどが販売され多くの来場客がありました。

世間を騒がす新型コロナウイルス騒動や、季節外れの雪に見舞われた開催日でしたが、100人を優に超える来場者が訪れ会場内は熱気ムンムン。新型コロナウイルス対策のため入場時には検温、消毒液散布など対策もバッチリ。こうした細かい配慮がなされているところが人気の秘訣でもあるのです。

今回もセクシー女優がいたブースを中心に紹介します。

ゆるケットの常連ブース「@つぼみん」では、つぼみちゃんが今回も登場。新作のROM写真集などを販売していました。

 

ゆるケットをまとめる中心ブースの「ピンキーweb」+「コスフール」ブースでは、阿部乃みくちゃんが久しぶりにゆるケットに登場。ネロ・クラウディウスのゴージャスなコスプレ姿を身にまとい人気を集めていました。

 

同じく「ピンキーweb」+「コスフール」ブースでは人気コスプレイヤーの世界ちゃんも売り子に。コスプレをまくると超エッチな姿が露わに!

 

アダルトグッズでお馴染みの「エーワン」と人気セクシーアイドルグループ「#メイキット」のコラボブースでは#メイキットメンバーのあけみみうちゃんが売り子に。超絶ナイスプロポーションを披露してくれました。

 

4回目の出展となる「ブエナビスタ」では、今回も人気セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+で活躍している水嶋アリスちゃんが売り子で大活躍。水嶋アリスちゃんは撮影タイムが毎回、大人気! 撮影者が行列を作る光景はゆるケット名物です。

そして、ゆるケットでは意外な組み合わせも見られるから楽しいんです。今回はマシュマロ3d+の水嶋アリスちゃんと#メイキットのあけみみうちゃんが一緒に撮影に応じてくれました。

 

ゆるケットと言えば大人気の「最強属性」ブース。今回は地下一階を貸し切り状態! 多くのファンが集まりサロン化しているのは最強属性代表のコンピュータ園田監督の人徳でしょう。

 

売り子には園田監督の右腕で、#メイキットメンバーのひなちゆんちゃんと、同じく#メイキットメンバーの一ノ瀬恋ちゃんがセクシーな姿で対応。アットホームな空間がファンを和ませます。

 

こちらもゆるケットの中心メンバーのブースである「としあき」では、前回に引き続き黒居ろくちゃんが売り子で大活躍。自慢の美乳とお尻を撮らせていただきました。

 

コスプレAVを制作している「CosDeluxe」では枢木あおいちゃんがゆるケット初登場。バーチャルYouTuberのコスプレ姿を披露し、ファンがブースに殺到していました。

 

こちらも常連ブースの「DLげっちゅ」ではコスプレイヤー・フリーモデルのまほろちゃんが大人気漫画『鬼滅の刃』の竈門禰豆子コスプレで売り子を務めていました。

 

今回はセクシー女優が売り子を務めたブースを主に紹介しましたが、その他にも人気コスプレイヤーやモデルが参加したブースも多く出展していました。

会場はゆるケットのコンセプトである「厳選されたサークルのコンテンツをゆる~く頒布」が浸透しているため、安心、安全が行き届き、まったり、ゆったりした雰囲気が醸し出され心地よさを感じました。このアットホームな雰囲気は他の頒布会では味わえないものとなっています。

そして、早くも次回ゆるケットVol.16の開催が決定! 7月19日(日曜日)に東京・日本橋の綿商会館で行われます。その頃には新型コロナウイルスも収まっていることを願い、次回もゆる~く心地よい開催を期待します!

(写真・取材 神楽坂文人)

 

 
タイトルとURLをコピーしました