deraT

【セレブの友・波多野結衣LINEテレビ電話オフ会レポート!】世界のハタノが「STAY HOME」を呼びかけ! 無料ツイキャスでは多数のファンが集まり大盛況!

wakuwaku1honeyderaT

セレブの友・波多野結衣LINEテレビ電話オフ会レポート!

人気メーカー・セレブの友が波多野結衣ちゃんとタッグを組み、オンラインイベントを開催! 同イベントは限定50名のファンが、なんと世界のハタノと2人きりでLINEテレビ電話ができるというもの。

長いコースでは5分間もおしゃべりができるので、これはお宝タイムとなりました。その前には大サービスで無料ツイキャスも公開。豪華なランチを頬張る波多野結衣ちゃんの貴重な姿が映しだされると、視聴しているファンは大喜び。これぞ自宅で過ごしている甲斐があるというもの。

そして、当サイト読者にもコメントを寄せてくれました!

まずはこの自粛要請期間に波多野結衣ちゃん自身はどう過ごしているのか聞くと「いま『どうぶつの森』ばかりやっています(笑)。あと、犬を飼っているので、犬の世話だったり、料理にハマって料理を作ったりしています」とコメント。

この自粛要請期間中はファンにどう過ごして欲しいか聞くと「私のAVをたくさん見て欲しいです!」とナイスな過ごし方を提案。

そして、毎月のようにイベントを開催していた波多野結衣ちゃんに会えない時期なので、ファンへメッセージを求めると「しばらく会えなくて、いつ会えるか分からないですけど、またみんなに会えることを楽しみにしています。いろいろストレスが溜まったりしているかもしれないですが、私も頑張るので一緒に頑張りましょう!」と力強い言葉をいただきました!世界のハタノにここまで言われたら、自宅で「STAY HOME」を頑張るしかありません! そして、たくさん波多野結衣ちゃんの作品を見て楽しみましょう。

セレブの友では今後もこのようなオンラインイベントは続けていくとのこと。詳しくはセレブの友公式ツイッター

を毎日チェックしましょう!

(写真・取材 神楽坂文人

 
タイトルとURLをコピーしました