deraT

【鈴木真夕とおうちでチャット&ポーズオンラインイベントレポート!】オンラインイベントが進化! トークだけでなく遠隔でユーザーが鈴木真夕にセクシーポーズを指定する撮影会が開催!

wakuwaku1honeyderaT

エンパぁTVがオンラインイベント『おうちでチャット&ポーズ』を開催

セクシー業界の魅力を発信するバラエティ番組『セクステ』や、川越ゆいちゃんがホステスを務めるトーク番組『セクシー酒場ほろり』をニコ生で放送しているエンパぁTVがオンラインイベント『おうちでチャット&ポーズ』を開催した。

同イベントにはお姉さん系セクシー女優で大人気の鈴木真夕ちゃんが出演。エッチなバニーガール姿を披露した。

オンラインイベントでは珍しいポーズリクエストによる遠隔撮影会が行われ、ユーザーがリクエストしたポーズを鈴木真夕ちゃんが実演。写真、サイン、メッセージ動画などが参加ユーザーにデータで送られる仕組みになっているのだ。

番組では前半、チャットタイムが続きユーザーと交流を図る鈴木真夕ちゃん。この時期、自宅では何をしているのか聞かれると「ご飯を作ったり、掃除をしたりしている」とコメント。

また、出演作品について聞かれると「最近は作品がいっぱい出ているので見て欲しいです。自分の作品は声を聞くのも恥ずかしいから、見ていないんです」と返答。この巣ごもり期間に鈴木真夕ちゃんの出演作品を見て、下半身の欲求不満を解消しよう!

後半はお待ちかねのオンライン撮影会が開始。ユーザーが送るリクエストに応えて、様々なセクシーポーズをとってくれた。

現在、多くのオンラインイベントが開催されているが、同イベントのように撮影会をしているのは珍しいケースだ。

トークだけではなく動きも取り入れた内容にユーザーも満足した様子で、今後、どのように内容が発展するのか楽しみだ。

■「エンパぁTV」今後のオンラインイベント予定
https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/goem1

(撮影・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました