deraT

【ボーイッシュでウブなEカップ美少女・児玉れなインタビュー】”男が苦手”を克服するためにデビュー!長身ウブ娘がAV撮影で性の悦びに目覚める!初体験は「キスで子供ができると思ってた」のに男友達に無理やりキスされて…【前編】

wakuwaku1honey

2020年2月デビュー!ボーイッシュでウブなEカップ美少女・児玉れなちゃん。困り顔で口下手な女の子、学生時代はバレーボールひと筋でSEXも知らなかった無垢なれなちゃんが「男性が苦手」を克服するためにAVデビューしたら性欲爆発!初体験やデビュー作の話などいろいろ聞いてみました。(全2回・前編)

彼氏がいたことはないけど1回だけ経験があります

──児玉さんはバレーボールをやってただけあって、背が高いですね。

児玉れな(以下、児玉) 168センチです。小学校の頃から、背の順で並ぶとだいたい一番後ろでした。

──バレーはどれぐらい?

児玉 中学と、その後は地元のチームに所属して趣味程度にやってました。アタッカーで。

──だからスタイルもいいですよね。

児玉 いえ、他の女優さんはもっと胸もくびれもあるので。

──いやいや、いいと思いますよ。で、バレーひと筋だったところからなぜAVに?

児玉 私、男の人が苦手なんです。それを克服したくて。

──克服の方法としては過激すぎませんか(笑)。男の人が怖い?

児玉 小中学校の時はまだよかったんですけど、大人になってくるにつれて苦手になってきて。何考えてるか分からないというか……

──たぶん大したことは考えてないですよ(笑)。でもAVは見てた?

児玉 そんなにたくさんというのではないんですけど、三上悠亜さんとか、すごくかわいい女優さんが多いじゃないですか。私もこんな風になれたらと思って、応募してみました。

──それ以前に彼氏とか初体験は?

児玉 彼氏はまだいたことがないんですけど……初体験は20歳です。

──えっ、今が20歳だから……ついこの前じゃないですか! しかも彼氏ではないと……ではお相手は?

児玉 友達というか……後輩ですね。夜にしゃべってた時に、「お前、どうやったら子供ができるか知ってるの?」って話になって、私、知らなかったんですよ。キスしたらできると思ってて。

──ええーっ! 保健体育で教わらなかったんですか?

児玉 やってたと思うんですけど、授業を聞いてなかったので(笑)。正直、「この穴は何のためにあるんだろう?」って思ってました。

──そんな人がホントにいたんですね(笑)。で?

児玉 それで、「バカじゃないの?」って怒られて、「キスしていい?」って。イヤだって言ったんですけど強引にされて、そのまま何か流されて……という感じです。でも初めてだったから痛かったですね。気持ちいいとかはなかったです。

──うーん、いいようにヤラれちゃってるじゃないですか(笑)。で、AVに飛び込むまでの間にSEXは何人と何回ぐらい?

児玉 それだけです。

>>次ページ「イラマチオが分からず監督さんに聞きました…」

タイトルとURLをコピーしました