deraT
maccos

【祝デビュー2周年!伊藤舞雪インタビュー】意外すぎる素顔を大公開!「好きなテレビ番組はバラエティと『ザ・ノンフィクション』や『ガイアの夜明け』とか…」「ラーメンが好きすぎて絶ってるんですよ(笑)。もうずっと食べてないんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

最近『プレミアムヌードポーズブック 伊藤舞雪』(ジーオーティー)を発売したばかり。
デビュー2周年を迎える伊藤舞雪ちゃんにインタビュー!
絶好調の舞雪ちゃんに2周年記念作品や、最近のことなど色々聞いちゃいました!

↓インタビュー前編

【祝デビュー2周年!伊藤舞雪インタビュー】爆笑の連続!2周年記念作品の舞台裏「発射を我慢出来た人がエッチできるはずだったんですけど、みんなフィニッシュしちゃって結局早く射精できた人になりました」【前編】

生活感を感じない美女のプライベートを根掘り葉掘り

──では、普段のまゆきちさんはどんなことをしているんでしょう?

舞雪 なんだろうな、あんまり何もしない時間が暇だなーみたいな感じにならないタイプなんですよ。あんまり決まった趣味がなくて。

──最近はアニメとかゲームとかハマる女優さん多いですよね。

舞雪 ゲームとか全然興味なくて。でもそれこそやっぱこうなんですか、あの……ネットサーフィン?

──古い!(笑)

舞雪 パソコンとかも持ってないし、本も全然読まないんですよね。マンガも読まないし、雑誌も買わないし。テレビっ子なんで、テレビをよく観てますね。バラエティーとかすごい好き。だから録画がいっつもいっぱい溜まってますね。

──おお、急に親近感わいてきた! オススメの番組は?

舞雪 バラエティーはもうみんな知ってるやつばかりなんですけど、「ザ・ノンフィクション」や「ガイアの夜明け」とか。あとはノンフィクションじゃないけどめっちゃ好きなのが「ねほりんぱほりん」ですね。

──ドキュメンタリーとか物事の裏側を追う系が好きなのかな。

舞雪 うんうん。好きです。で、一般人にフォーカスしてる方が好きです。何回も録画して観てます。

──やっとなんかプライベートが見えてきた気がします。

舞雪 自分が普通すぎて、ああいうところに出てくる人って普通じゃないから興味があるんです。

 

>>次ページ「とにかく炭水化物が好き! だけどめっちゃ気にしてます」

タイトルとURLをコピーしました