deraT
maccos

【ボーイッシュでウブなEカップ美少女・児玉れなインタビュー】「デビュー作の撮影を終えてみたらまだしたいと思って…」オナニーにも目覚めてハマりまくり!「ハードな責めも受けたいけど騎乗位では攻めてみたい!」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ハードな責めも受けたいけど騎乗位では攻めてみたい!

──自分の身体で好きな部分はどこですか?

児玉 お尻です。お尻が大きいんですよ(笑)。

──でもホント、全体的にスラッとしてると思いますけどね。

児玉 最近、ちょっと太っちゃったんで、休みの時はジムに行ってトレーニングしたりしてます。ただ、痩せても胸は落ちないようにしたいんですけど。

──趣味のところには「カラオケ」とも書いてありますね。

児玉 好きですね。ひとりカラオケにも行ったりすることもあります。

──へえ~。さて、やっとデビュー作がリリースされたところですが、これからどういう活動をしていきたいですか? こういうのに出てみたいとかは?

児玉 いろいろAVを見ていて、ハードめのものが好きなんですよ(笑)。

──ハードって、どういう?

児玉 拘束されて動けないところを、たくさんの人たちに責められたりとか……

──それはかなりハードじゃないですか(笑)。ということは、基本的にM?

児玉 いえ、騎乗位の時は攻めたくもなるし、シチュエーションによって両方だと思います。どっちもやっていきたいですね。

──新たな悦びを知って、しかも苦手の克服もできるかもしれない……まさにAVとは運命の出会いですね。

児玉 本当に……AVに感謝ですね(ニッコリ)。

──あ、やっぱりその笑顔! それを忘れず活躍してください!

初インタビューということで最初は緊張してたけど、エッチの話になるとすごくいい笑顔だったれなちゃん。今後に期待!

児玉れな(こだま・れな)
身長:168cm スリーサイズ:B88(E)・W61・H87
1999年12月12日生まれ 趣味・特技:カラオケ
Twitter:@kodama_rena

(文:諏訪ミツ雄 月刊『FANZA』4月号掲載)

タイトルとURLをコピーしました