deraT
maccos

【配信特化型AVメーカーFALENO専属デビュー!有坂真宵インタビュー】「AVはむちゃくちゃ可愛い素人の子を見つけて「絶対にこの子、女優になったら売れるんじゃない?!」みたいな楽しみ方してます」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

小学校2年生からスポーツブラをしてました

—— デビュー作は「新人身長152cm\ちっちゃい/まんまるGカップ\おっきい/有坂真宵AVDEBUT」。この撮影で最初に脱いでカメラの前に立った時、どんな気持ちだった?

有坂 何も考えられなかった。具体的な台本も何もなくて「だいたいこんな感じ」「男優さんに任せていいよ」って言われたから、それに従ったんですよね。でも男優さんがめちゃめちゃ優しくて、緊張はかなり解してもらえました。

—— このデビュー作で真宵ちゃんが人生で初めて体験したことってある?

有坂 カメラをじっと見ることかな。意外とこれが難しくて、もともと写真も撮られるのが苦手だったんで、恥ずかしくて最初はかなり戸惑いました。でも、スチール撮影は想像以上に楽しかったんですよね。アイドルになった気分になって嬉しかった〜。

—— でも、Twitterでも自撮りとかアップしてないよね? 根本的にはやっぱり写真は苦手?

有坂 ですね……。なんか、恥ずかしいんですよ。自分の顔を撮るのが……。これ撮って誰が喜ぶんだよって思っちゃって。

—— え〜〜! ファンがめちゃくちゃ喜ぶでしょ。みんな待ち望んでるはずだよ。

有坂 そ、そうかぁ。頑張って、自撮りに慣れます(笑)。

—— 顔だって可愛いし、スタイルだって凄いじゃない。背は小さいのにおっぱいGカップでしょ?

有坂 あ、はい。昔から大きい方ではありました。

—— 幾つくらいから大きくなり始めたの?

有坂 小学校2年生からスポーツブラをしてました。

—— 早っ!!!

有坂 中1でDカップになって、学年が上がるごとに1カップずつ大きくなってった感じです。でもママもGカップあるので、遺伝なんだろうなぁと思ってます。

—— これはまだまだ成長の余地がありそうだね。

有坂 ですよね?!頑張ったらいけそうですよね。でも、おっぱいがこれ以上大きくなると服が大変になるかな〜と思って。ブラもアンダーが65だし、さらに苦労することになっちゃいそう……。

—— いや、でもここはさらなる巨乳化に期待したい!何しろ6月13日から配信する2作目も「生まれてはじめての恥ずかしパイズリ有坂真宵」っておっぱい大フィーチャーのパイズリ作品だし。

有坂 未だにパイズリは何が正解なのかがわからない……。やってる時も「合ってるのかな〜」と思ってましたから。

—— でもサンプルを見る限り、凄くいい感じじゃない?視線とかも初々しいし、これは良いパイズリ!

有坂 そうですか〜?まだ自分のAVは見てないんですよ。やっぱり恥ずかしくて……。パッケージだけは見ましたけど「あ〜ヤバい」って感想しか浮かばない(笑)。

—— 全然ヤバくないでしょ!素朴な感じがめっちゃイイよ。この黒髪、しかも超ロング。

有坂 一度も染めたことないし、伸ばしっぱなしなんですけどね。

—— これぞ清純派って感じがグっとくる。このルックスで、これまでアイドルとか目指そうとは思わなかったの?

有坂 私、アイドルも大好きなんですよ。もちろん憧れはありましたけど、自分がやるとなると違うなって。でも、握手会はしてみたいなってずっと思ってて。それはこの業界でもできるなって。

—— このご時世だから、まだ握手会とかはできないだろうけど、やっぱり自分のファンには会ってみたい?

有坂 はい、早くお会いしたいですね〜。今、一番やりたいことが握手会です。あと歌をうたうイベントにも興味があるんですよ。こう考えてみるとやってみたいこと、けっこういっぱいありますね。

—— 作品の中で「こういうことしてみたい」っていうのはある?

有坂 メイドさん! 可愛いコスチューム着たメイドになりたいです。

—— 絶対似合うやつじゃん!

有坂 プリクラを撮る時に着たくらいなんで、もっと本格的に。できればツインテールもしたいんですよね。実はこの「真宵」という名前もツインテのアニメキャラからとったもので……。

—— はっ……まさか、『化物語』の八九寺真宵……。

有坂 そうです、そうです! だからいつか彼女みたいな高い位置のツインテで撮影したいんですよ〜。

—— これからAVの世界で色んな夢を叶えていけると思うから、ぜひ前向きに頑張って欲しいね。

有坂 ありがとうございます! 嬉しいです。頑張ります!

有坂真宵(ありさか・まよい)
T:152cm B89(G)・W53・H88
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム 特技:モノマネ
(インタビュー:もちづき千代子
タイトルとURLをコピーしました