deraT
maccos

アロマエステでパパ候補を直引きする店長泣かせのド素人手コキ嬢!【朗報!年収300万円で囲える“愛人叩き売り時代”キター(・∀・)ー!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

ゆうこ(24歳・某有名企業0L)T159・B92W61H88。東京都在住。誰もが名前を聞いたことがある製菓会社に勤務するかたわら、夜からヌキありのアロマエステで週3日働いているという、ゆうこさん。特定の彼氏はここ3年ほどいない状態だが……?

愛人金持ちのみに囲うことが許された特権だと思っていたが……

最近、お手当額が大暴落してるって? 最新の愛人事情に肉迫!

手コキエステで働いている彼女だが、実はフェラが異常に上手かった!

ネットでパパ探すより性格も分かって安心?

都内の某ヌキありアロマエステで働いているOLさん。彼女とは全くのプライベートでエステに遊びにいったときに出会ったのだが……。

手コキの最中「ヤラせてくれない?」と聞いた記者に、彼女はこう答えたのだ。

お店に内緒で会ってくれるならいいよ。できれば定期的に会ってくれると嬉しいけど。月に5枚で月2回……あ、お客さん結構タイプだから3回でもいいや。どうかな?

記者にそんな甲斐性はないので、同じ金額で撮影&取材を申し込んだというわけなのだが……。

前から経済的に援助してくれるパパがいたらいいな~とは思ってたんだよね。ネットでパパを探す方法も考えたけど、こういうお店で知り合う男の方が顔も性格も分かるし安全じゃない。でも、知らない男にフェラするのとかはイヤだったから手コキエステでパパ探しすることにしたの

という彼女。そして現在は、前回のカオリさん同様、月4、5枚程度を援助してくれる男性を3人ほどキープしているそうなのだ。

好きな体位はバック。ムリヤリ犯されてる風な、乱暴なセックスが好みだとか

パパ募集中の風俗嬢が不景気で急増している

彼女のように、実はパパを探している風俗嬢は思いのほか多いようだ。某風俗カメラマンがこう語る。

客足が減り、不況を肌で感じている風俗嬢。実際、いくらで愛人になってくれる? と聞くと『5万で月2回ならいいよ』と答えるコが増えてますよ

月5万の愛人契約料がムリでも、月に2万を風俗遊びに使うという方なら、諦めずに交渉してみる価値はある。初めての風俗店で初対面の風俗嬢が大ハズレだった、なんていうよりも、オキニの娘を囲った方がセックスもできるし、より充実感も味わえるはずだ。

我々庶民にも愛人が囲える時代。あなたもおひとつ、いかがですか?

(掲載/「実話大報」2017年4月号)

 

タイトルとURLをコピーしました