deraT
maccos

【配信特化型AVメーカーFALENOに専属移籍・河南実里インタビュー】「可愛がってくれるなら、誰でも好き。男でも女でもいいんですよ私。女の子に対してはいいなって思ったら自分から行きがちですね。」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

女の子に対してはいいなって思ったら自分から行きがちですね

—— 実里ちゃんの中で理想のエッチってある? 女優としてというか、一人の女の子として。

河南 お酒を飲みに行った後、ヤル。

—— そんな発言を真顔でサラリと(爆笑)。もしかしてお酒入るとエロくなっちゃうタイプなの?

河南 う〜〜〜ん……どうなんでしょう。どう思いますか?

女性マネージャー 酔うと可愛くなるね〜。かなり甘え上手かもしれない

—— なんと、これ以上!?  普段からこんなに可愛いのに、酔うともっと甘えモードになっちゃうんだ。

河南 わりと相手が男でも女でも同じように甘えちゃいますね。可愛がってくれるなら、誰でも好き。男でも女でもいいんですよ私。

—— それって、エッチな方面でもってこと?

河南 そうですね。ぜんぜんOKです。お仕事でも女の子と絡むのは大好きですし。

—— 理想としては、エッチではとにかく可愛がられたい?

河南 甘やかされたい(笑)。

—— 自分がリードするよりもいいこいいこされる方が好き?

河南 でも、自分からいくのも全然アリですよ。特に女の子に対してはいいなって思ったら自分から行きがちですね。

—— これまで仕事で絡んだ女優さんで「この人は!」って思った人はいる?

河南 エッチ的な意味でひびやん(大槻ひびき)です。ずっと好き。すっごい可愛がってくれるんですよ〜。

—— やっぱりそこ(笑)!っていうか、今の口調がめちゃ可愛すぎてキュンとしてしまった! こういう言い方はアレなんだけど、実里ちゃんってけっこう人たらしの才能があるよね。

河南 そうですか? でも、けっこう人の好き嫌いはハッキリしてますよ。嫌な人に接するのって時間の無駄じゃないですか。

—— 意外としっかりしてる一面があるんだね。フワフワしてるようで芯の強いことをたまにサラっと言い出すというか。自分を持ってるんだなぁと思うよ。

河南 やっぱり、みんなに好かれるっていうのは絶対に無理じゃないですか。そこをあんまり目指してないんですよ。私は『実里』のことを好きな人が好きなんです。なので、私を好きじゃない人とは無理に関わろうとしないし。

—— そういう、ハッキリしたところ。ただ可愛いだけじゃないっていうのも魅力のひとつだよね。見た目とは違ったその姿勢が人を惹きつける部分はあると思う。

河南 でも、プライベートではぜんぜん仲良くしてる人、いないですよ。ほんとに。

—— そうなの?!

河南 ほんと、数えられるくらいです。友達なんて2〜3人くらい。でも、増やしたいとも思ってないし。結局のところは、深く狭くお付き合いしてくれる人がいてくれたら十分なんですよね。

>>インタビューの続きは後日公開!!

河南実里(かわな・みのり)
B86(E)・W59・H89 1997年9月18日生まれ
趣味/特技:ショッピング・ウインク 愛称:みのりん
Twitter:@MinoriKawana
(取材:もちづき千代子

■河南実里ちゃんFALENO専属デビュー作品

専属決定!48時間セックス漬けキャンプ合宿 河南実里

 

タイトルとURLをコピーしました