deraT
maccos

【天真爛漫なヴィーナス・星なこインタビュー!】million専属の新星!エロい好奇心旺盛なFカップ美少女!「3Pもしたいし、囲まれたいです。囲まれて果てるまでめちゃくちゃにされたい。力尽きるまで」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

2020年9月デビュー!超美乳なFカップの正統派美少女・星なこちゃん。
AV好きでエロい好奇心旺盛な彼女に初体験や撮影の感想などいろいろ聞いてみました!

星なこちゃんのデビュー作!

新人 星なこ AVデビュー

 

「やっぱり目が合ったり顔が見える方が興奮しますね。正常位で直角に入れられてる時とか好きです」

──オナニーはするんですか?

星なこ:まあまあします。2日に1回か、3日に1回ぐらい。昨日も好きな映画を観てて、ムラムラしてそのまま観ながらやってました。

──じゃあやっぱり指とかで?

星なこ:昨日はウーマナイザーです。

──急に商品名()。じゃあいくつかは持ってるんですね。

星なこ:電マとかローターとか、彼と買いに行ってノリと勢いで一緒に使ったりしてました。彼と一緒に使ってると、彼のことも考えるからオモチャに集中はできないんですよ。1人で使いたくなるじゃないですか。使いましたね()

──まず買いに行かないですよ()。それがすごい。性感帯はクリですか?

星なこ:クリも中も好きです。ただ、中はエッチの時だけでいいかなって。モヤモヤすると、もうさっさと入れて欲しいなって思う時があります。

──好きな体位は?

星なこ:寝バックとかめちゃめちゃ気持ちいいですけど、やっぱり目が合ったり顔が見える方が興奮しますね。なので、正常位で直角に入れられてる時とか好きです。

──そうなんだ。AV的なセックスってだいたいほら、女の子の体を見せないといけないから直角タイプじゃないですか。あれがもう最高なんじゃないですか?

星なこ:最高ですね。いいです。汗だらけの体でベタベタ纏わり付かれるのも嫌いじゃないですね。たぶん結局どれもこれも好きなんですよ。嫌いなのないかもしれないです()

──本当セックスに真面目だよね!

星なこ:あはは!

──AVをそもそも好きだったというのもあると思うんですけど、このタイミングで出ようと思ったのはどうしてですか?

星なこ:タイミングに関しては特にこだわりはないんですが、興味はすごくありました。森林原人さんが何かの番組でAV男優になったきっかけを聞かれた時に「AVの向こう側が見たかった」って言ってたんですけど、それと本当に近くて。どうやって作られて、本当に女優さんもあんなにエロくて、男優さんがそんなに上手くて、誰もが夢見るような世界なのかどうかとか。

──誰もが夢見るような世界!?

星なこ:たぶん一生ちゃんとしたセックスできずに終わっちゃう女性もいると思うんですよ。だけどAV女優になったらそれはないと思うんです。なった人たちだけの特権じゃないですか。だから開発されたい、見てみたい、やってみたい、ですね。

──おお、良いこと言いますね。そういう感じだと1作目でもあまり緊張しないんじゃないですか?

星なこ:行ってみたらやっぱり違いますね。思ってた人数よりも多かったんです。いても5、6人かと思ったら、10人ぐらい。人数が多くて緊張しました。撮影する時って冷房も消すじゃないですか。あのシーンとした感じ、全国模試の会場でテストが始まる瞬間みたいな雰囲気、あの感じが苦手なんです。あの雰囲気にちょっと押し潰されそうな感じがありましたけど、男優さんの力で。すごいですね、見つめられてあんなんされたら、もう何もできないですね。

──ふふ。現場の雰囲気は緊張するけど、セックスを撮られることに関しては緊張してなさそうですね()

星なこ:そうかもしれないですね()。内容に関しては全く。

──「この男優さんが良い」みたいなリクエストとかしたんですか?

星なこ:しなかったですけど「あっ!見たことある人が!」みたいな時はあります。

──「もしかして」とか聞かなかったですか?

星なこ:聞かないです! ちょっとした憧れですよね。男優さんで顔が出てる人は映像でちゃんと見られるじゃないですか。その人が目の前に来たら「向こう側に行けちゃった」みたいな感じありますよね()

>>次ページ「最後の絡みでもちょっと物足りなかったくらいなんですよ。だからもっともっとやられたいです」

タイトルとURLをコピーしました