deraT
maccos

【配信特化型AVメーカーFALENOに専属移籍・河南実里インタビュー】「FALENOの1本目って、私の中で嵐だったんですよ。すごい楽しかったは楽しかった……です。でも過去にないくらい、心臓が疲れた撮影でした」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

河南実里ちゃんが配信特化型AVメーカー・FALENO(ファレノ)に電撃移籍! 9月30日に専属デビュー作が発売される実里ちゃんに、1本目の撮影秘話からコロナ禍での家での過ごし方、今後の目標も聞かせてもらいました!(全二回・後編)

■インタビュー前編

【配信特化型AVメーカーFALENOに専属移籍・河南実里インタビュー】「可愛がってくれるなら、誰でも好き。男でも女でもいいんですよ私。女の子に対してはいいなって思ったら自分から行きがちですね。」【前編】

■河南実里ちゃんFALENO専属デビュー作品

専属決定!48時間セックス漬けキャンプ合宿 河南実里

 

言われるがままに脱いでしまったことで、私は大変なことになってしまいました(笑)

—— ついにFALENO(ファレノ)デビュー作が9月30日に配信がスタートするわけだけど、内容について教えてもらえるかな?

河南実里(以下、河南) ええええええっ! 言いたくなぁい!

—— えっ、ダメなの?! まさかの作品トークNGきた(笑)。

河南 えーと……なんていうか。FALENO(ファレノ)の1本目って、私の中で嵐だったんですよ。すごい楽しかったは楽しかった……です。でも過去にないくらい、心臓が疲れた撮影でした。

—— そんなに物凄いことをしたの? これまでも、わりとハードな撮影もしてきてるよね……。

河南 具体的に言ってしまうと、まず台本がなかったんですよ。これまでだと台本がなくてもなんとなく構成があるみたいな感じだったんですが、今回はわりとイキナリでしたね。何ていうか、いい意味ですごく自由なんですよ。女優が納得できればという枠組みの中で、とっても自由。でも、マネージャーからは「そういう撮影の仕方は河南実里だからかもしれないね」って言われました(笑)。

—— ある意味、唯一無二の撮影手法だったってことか。実里ちゃんが今回の作品の見どころを挙げるとしたら?

河南 それは言えません! これはデビュー作のキモになっちゃうんで。どうして心臓が疲れたのか、そこにポイントがあるので。

—— なるほど。じゃあ、ほんの少しだけ……序盤というか、撮影のスタートはどういう感じだったのか教えてもらえる?

河南 監督が何度もお仕事させてもらっているタイガー小堺さんなんですけど、監督面接の段階でスリーサイズを聞かれて、その時に「おっぱい見せられますか?」って言われたので普通に見せたら「そんなんじゃダメです」って言われちゃったんです。

—— えっ、言う通りにしただけなのにダメ出し?!

河南 はい。「羞恥心がなさすぎる」って。言われるがままに脱いでしまったことで、私は大変なことになってしまいました(笑)。

—— つまりその「羞恥心」が今作のキーワードであると。

河南 そうなのかも。たぶん、素の私がめっちゃ見えると思いますよ。

—— もうすでに2本目の撮影も終わってるのかな? まだ情報は出せないだろうけど、ちょこっとだけどういう作品なのかヒントを貰える?

河南 2本目は……これぞザ・AVって感じですね。1本目とは全く内容が被ってないので、また違う面白さがあると思いますよ。

>>次ページ「今はAVを頑張る以外にないです。
求められたものに応えたい気持ちでいます」

タイトルとURLをコピーしました