deraT

【配信特化型AVメーカーFALENOに専属移籍・河南実里インタビュー】「可愛がってくれるなら、誰でも好き。男でも女でもいいんですよ私。女の子に対してはいいなって思ったら自分から行きがちですね。」【前編】

wakuwaku1honeyderaT

9月30日、河南実里ちゃんが配信特化型AVメーカー・FALENO(ファレノ)に移籍し専属女優に!3月に大学を卒業し、社会人となった河南実里ちゃんに過去の恋愛話から意外な素顔まで根ほり葉ほりさせてもらいました!(全二回・前編)

■河南実里ちゃんFALENO専属デビュー作品

専属決定!48時間セックス漬けキャンプ合宿 河南実里

 

専属女優だって聞かされてビックリしちゃいました

—— 実里ちゃんがデビューしてもう三年になるんだね。

河南実里(以下、河南) 丸三年ですねぇ。経っちゃいましたねぇ。

—— 専属女優になるのはFALENO(ファレノ)で3メーカー目だよね。FALENO(ファレノ)に移籍することが決まった時、どんな風に思った?

河南 実は最初はFALENO(ファレノ)のことは名前だけ知ってる状態で、面接に来た時も正直なところ専属になるっていう感覚がなくて。その前のアタッカーズと本中で一年半専属をやってた分、いろんなメーカーに「これからよろしくお願いします〜」ってご挨拶に伺ってる感じだったんです。

—— もしやFALENO(ファレノ)が専属女優メーカーだということも知らず……?

河南 はい(笑)。ほんと、そういうのあんまり詳しくないんですよ〜。なのでFALENO(ファレノ)でも「撮ってもらえたらいいな♪」くらいの気軽な気持ちでいたから……。

—— まさかの専属ってことで「え〜!」って感じだった?

河南 そう〜!専属女優だって聞かされてビックリしちゃいましたね。

—— 実里ちゃんといえば現役大学生女優ってことで、これまでも多忙な日々を送ってるイメージがあったんだけど、確か今年めでたく卒業したんだよね。

河南 そうなんです。今年の3月に無事卒業しました〜。でも、コロナの影響で卒業式もなかったし、袴も着れませんでした。

—— タイミングとしてはJDから社会人に羽ばたくとほぼ同時にFALENO(ファレノ)移籍が決まったってことだよね。

河南 です、です。

—— これまで実里ちゃんは現役JDってこともあって取材やインタビューをあまり受けていなかった印象があって。せっかくだから、今回は超スタンダードな質問をぶつけさせてもらおうかと思ってるんだよね。まず、大学に通いながらAV業界に入ろうと思ったのは、何かきっかけはあったの?

河南 ん〜……特にないです(笑)。

—— なかった(爆笑)。

河南 だから、何の知識もなくデビューしちゃった感じなんです。でも、もともとエッチに対しての興味は強い方でしたね。

—— ちなみに、初体験はいつだった?

河南 高校1年生の時ですね。相手はちょっと年上の彼氏でした。なんかもう……フツーな初体験でしたよ。お付き合いを始めて、段階踏んで初めてのエッチみたいな。

—— どういうシチュエーションだったのか教えてくれる?

河南 私の家で、ごく普通の流れで。だから、印象としてはあんまりなくて。「あっ、こんなもんか」くらいの感じ。なのであんまり語るようなことはないんです。

—— その人とはけっこう長くお付き合いしてたの?

河南 はい。2、3年は付き合ったんじゃないかな? その後の彼氏歴としてはデビューの半年くらい前までいたのが最後ですね。デビューしてからはやっぱり忙しくて恋愛する暇がなかったんで。

—— じゃあ、プライベートでのエッチ経験人数は2人ってこと?

河南 あ。それは、もうちょっといます(笑)。ノリでやっちゃった人もいたりするので……。

—— えっ、そういうワンナイト系はアリなタイプだったの?

河南 相手がカッコ良かったとかそういうんじゃなくて、単純にエッチに対する興味ですかね〜。まあ、相手から求められたからそれに応じちゃっただけっていうのもありますね(笑)。

>>次ページ「女の子に対してはいいなって思ったら自分から行きがちですね」

タイトルとURLをコピーしました