deraT
maccos

【元CMタレント・鈴乃広香デビューインタビュー!】彗星の如く現れた大型新人・鈴乃広香がマドンナ専属デビュー!「獣のようなバックや拘束プレイをしました。本当にすごいプレイをいろいろしました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

人妻ブームが長く続く中、またまた超美人な人妻が鮮烈デビューを果たした。しかも、テレビや新聞広告にも出演していたCMタレントだったというから驚きだ。
その驚異の新人・鈴乃広香さんはインタビューの受け答えがとても上品。言葉遣い、姿勢ともにその上品さがまぶしいほど漂うのだが、内に秘めた性欲と、過去の経験値はなかなか濃いものがあった!
そんな隠れた性の秘密を今回、深掘りしてきたので、ぜひご覧あれ!(全2回・前編)

鈴乃広香さんデビュー作

旦那には秘密のAVデビュー!「私は性欲が強いので夫が勃たないんです・・・」

── パッと見ただけで「美しい!」って心の中で呟いてしまいました。まずは簡単な自己紹介をお願いします。

鈴乃 鈴乃広香、36歳です。身長は161センチ、3サイズは866191です。

── カップサイズは?

鈴乃 Dカップです。

── 36歳に見えないです。すごく若く見えます。

鈴乃 ありがとうございます。美容が好きなんです。

── 美容には気をつけているんですか?

鈴乃 日焼けしないように日傘を持参したりしています。

── ファッションも胸元が開いた大胆な洋服を着ていて、目のやり場に困ります(笑)。

鈴乃 あはは(笑)。

── いつも大胆な洋服を着ているんですか?

鈴乃 こういうのが好きです。

── オシャレで着ていますか? 男性の視線を気にして着ていますか?

鈴乃 美肌と言われることが多いので露出をちょっとしています。

── 透き通るような肌ですよね。事前情報ではCMタレントだったとのことですが?

鈴乃 そうです。

── 具体的なメーカーやブランドは言えないと思いますが、どういった分野のCMに出ていましたか?

鈴乃 美容系や新聞系に掲載されたり、テレビCM、映画に出演していました。

── スチールもあればムービーもある感じですか?

鈴乃 そうです。

── 映画にも出演したんですか?

鈴乃 N●Kの朝ドラで主演も務めた某人気女優さんと共演させていただいたり、メジャー映画にも出演させていただきました。

── その美貌とメジャー系映画で活躍していた鈴乃さんがAVデビューしたのはどうしてですか?

鈴乃 どうしてでしょう? ふふふ(笑)。

── ははは(笑)。上品に返されされちゃいました(笑)。

鈴乃 内緒です。

── 旦那さんは何か言いませんでしたか?

鈴乃 秘密にしています。

── おっ! いいですねえ。旦那さんとはどのくらいのペースでエッチをしているんですか?

鈴乃 していないです。

── もったいない! それは旦那さんが興味を示さないんですか? それとも鈴乃さんが興味を示さないんですか?

鈴乃 私は性欲が強いので、相手が勃たないんです・・・。

── こんな美しい妻がいるのに残念な旦那さんだ。旦那さんの勃起不全もあってAVに興味を示したんですか?

鈴乃 ですかね・・・。

── いいですねえ。さっきから思わせぶりな回答が想像を掻き立てられて興奮します。初体験は何歳でしたか?

鈴乃 ふふふ(照笑)。

── すいません。上品な人妻にこんな質問して。普通だったらセクハラですけど、仕事なので。

鈴乃 17歳で相手は2つ年上の大学生でした。

── 彼氏ですか?

鈴乃 彼氏です。

── どこでやりましたか?

鈴乃 うふふ(照笑)。ホテルです。

── 17歳でホテルに入っちゃいましたか?

鈴乃 はい、私服で。

── まあ、相手が大学生だから入りやすいですよね。初体験の感想はどうでしたか?

鈴乃 えええ・・・。怖かったです。

── 怖いというのは、どういうことですか?

鈴乃 分からない世界だったので。

── もともと性的なことには興味がありましたか?

鈴乃 ありました。

── 例えばオナニーは何歳からしていましたか?

鈴乃 小学校6年生の12歳ころからです。

── それはオナニーという意識があったんですか?

鈴乃 気持ちいい意識はありました。

── その知識はどこから入ってきましたか?

鈴乃 友達です。

── どうやって触っていましたか?

鈴乃 指でクリトリスを撫でる感じです。

── クリトリスっていう部位は知っていたんですか?

鈴乃 どうでしたかね? 気持ちいいところくらいの認識でした。

── その時のおかずは何でしたか?

鈴乃 お兄ちゃんのエッチな本でした。

── いわゆるエロ本ですか?

鈴乃 エロ本です。

── それを見て最初、どう感じましたか?

鈴乃 男性用のエロ本なんですけど、女性の私が見ても興奮しました。

── 当時のオナニーでイクっていう経験はありましたか?

鈴乃 ないです。触ってちょっと気持ちいいくらいだけでした。

── 初体験ではイキましたか?

鈴乃 う~ん、「こんなものかな」くらいでした。

── それは彼の愛撫やテクニックが物足りなかったんですか?

鈴乃 彼氏のことは好きだったんですけど、プレイはもっと気持ちいいものだと思っていたんです。初体験は普通でした。

── 彼も大学生ですからね。その後の経験人数は何人ですか?

鈴乃 7人くらいですかね。

── あまり多くないですね。鈴乃さんが真面目なタイプだからですか?

鈴乃 一途なタイプです。

── 旦那さんとは何歳で結婚したんですか?

鈴乃 23歳です。

── えっ! 若いですね! 結婚後、旦那さん以外とエッチをしたことはありましたか?

鈴乃 ないです。

── じゃあ、17歳から23歳まで6人、そしてプラス旦那さんで、そこからは経験人数がゼロなんですか?

鈴乃 そうです。

次のページ 独身時代、20歳年上のドS美容系講師と不倫したことも…「M性も開発されて、プレイでお互いの願望が叶った感じでした」

タイトルとURLをコピーしました