deraT
maccos

【元CMタレント・鈴乃広香デビューインタビュー!】彗星の如く現れた大型新人・鈴乃広香がマドンナ専属デビュー!「獣のようなバックや拘束プレイをしました。本当にすごいプレイをいろいろしました」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

独身時代、20歳年上のドS美容系講師と不倫したことも…「M性も開発されて、プレイでお互いの願望が叶った感じでした」

── 変わったエッチの体験とかありますか?

鈴乃 不倫・・・(ポツリ)。

── 意外ですね。それは鈴乃さんが独身時代ですか?

鈴乃 20歳すぎで、私はまだ未婚です。

── そのけしからん男とはどこで知り合いましたか?

鈴乃 美容系の講演会を聞きに行った時の講師です。声をかけられ何かが始まっていきました()

── 何かが始まっていく! ドラマですね。相手は何歳でしたか?

鈴乃 40代です。

── 20歳離れているんですか!? けしからん(怒)。どういうことをしましたか?

鈴乃 いろんなプレイ・・・。

── どういうプレイですか?

鈴乃 獣のようなバックや拘束プレイをしました。本当にすごいプレイをいろいろしました。

── 清楚なのに若い時はちょっとおいたをしたんですか?

鈴乃 彼はドSで、私がエッチな妄想をするタイプだったので、実際のプレイでお互いの願望が叶った感じでした。

── スケベですねえ()

鈴乃 そういうことをされてみたかったのかもしれません。

── 不倫相手に拘束プレイはどうでしたか?

鈴乃 すごく興奮しました!

── M性も開発されましたか?

鈴乃 されました。

── ますますけしからんな()。いまはもう60歳くらいかあ。どうやって密会を重ねていましたか?

鈴乃 地方の人だったので講演会があるたびに会っていました。私が一人暮らしだったので家に来てくれました。彼が買ったオモチャが大量に引き出しにありましたよ()

── 当時はどういうオモチャを使っていましたか?

鈴乃 電マ、バイブ、ローターなどです。

── どのくらい不倫関係を続けましたか?

鈴乃 半年くらいです。

── その割には濃い内容ですね。その時の経験がAVにも活かされていますか?

鈴乃 活かされていると思います。

── その彼がM性を開発したってことは感謝した方がいいか()。プレイ場所では変わった場所はありますか?

鈴乃 ビルの屋上や大型トラックの寝台です。

── ビルの屋上はどういう流れですか?

鈴乃 野外プレイがしたくて、高校生の時に付き合っていた彼氏とビルの屋上に上ってやりました。

── 見られる恐怖があるじゃないですか?

鈴乃 逆にどこかで見られているんじゃないかっていうドキドキ感がありました。

── 野外プレイは好きなんですか?

鈴乃 興奮します。

── 高校生で大胆ですね。大型トラックは運転手の彼ですか?

鈴乃 声をかけられたんです。

── ナンパじゃないですか()。どこでナンパされたんですか?

鈴乃 海を眺めていたら大通りがあって、トラックの運転手さんに声をかけられました。

── またまたドラマチックだなあ()。知らない男に付いて行って怖くなかったですか?

鈴乃 いい人そうだなって思いました()

── どういう流れでトラックの寝台まで行ったんですか?

鈴乃 最初はベンチで話していたんですけど、「トラックの中を見る?」って言われたんです。

── すごい斬新な流れですね。

鈴乃 運転席の後ろに寝台があって、そこで手マンをされました。

── 若い時はナンパに付いて行くこともあったんですか?

鈴乃 声をかけられることは多くて。大丈夫かなって人には付いて行きました。好奇心が旺盛なんです。

── 美人だからナンパされまくりでしょうね。旦那さんとエッチをしなくなったのは何歳くらいからですか?

鈴乃 2526歳です。

── 早いですね。こんなに美しいのに旦那さんのチチンは役立たずだ。その欲求不満はどう解消していましたか?

鈴乃 ひとりでオモチャを使いながらしていました。

── オモチャは何を使っていますか?

鈴乃 電マやローターです。

── そういうオモチャはどこで手に入れたんですか?

鈴乃 ネットで買いました。

── それは旦那さんも知らないんですか?

鈴乃 はい。

── 旦那さんが会社に行っている間にオナニーするんですか?

鈴乃 そうです。

── おかずはなんですか?

鈴乃 携帯で見られるエッチな同人誌とか、最近はFANZAさんっていうサイトを観ています。

── そのFANZAさんっていうサイトに鈴乃さんも掲載されていますよ(笑)。AVをおかずにしていた自分がAVに出たんですよ!

鈴乃 ですね。

── 好きなセクシー女優はいましたか?

鈴乃 かわいいなって思っていたのは上原亜衣さんや紗倉まなさんです。

── 同じ事務所の先輩じゃないですか(笑)。

鈴乃 ご縁があってビックリしました。

>>インタビューの続きは後日公開!!

鈴乃広香(すずの・ひろか)
身長:161cm 3サイズ:B86(D)W61・H91
生年月日:19841118日 出身地:東京都
趣味特技:バスケットボール、料理、ブラスバンド
ツイッター:@suzuno_hiroka

作品情報

(写真・取材 神楽坂文人 インタビュー協力 マインズ

タイトルとURLをコピーしました