deraT
maccos

【元CMタレント・鈴乃広香デビューインタビュー!】彗星の如く現れた大型新人・鈴乃広香がマドンナ専属デビュー!「“こんな騎乗位は見たことがない”って監督さんが誉めてくれました(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人妻ブームが長く続く中、またまた超美人な人妻が鮮烈デビューを果たした。しかも、テレビや新聞広告にも出演していたCMタレントだったというから驚きだ。
その驚異の新人・鈴乃広香さんはインタビューの受け答えがとても上品。言葉遣い、姿勢ともにその上品さがまぶしいほど漂うのだが、内に秘めた性欲と、過去の経験値はなかなか濃いものがあった!
そんな隠れた性の秘密を今回、深掘りしてきたので、ぜひご覧あれ!(全2回・後編)

■インタビュー前編

【元CMタレント・鈴乃広香デビューインタビュー!】彗星の如く現れた大型新人・鈴乃広香がマドンナ専属デビュー!「獣のようなバックや拘束プレイをしました。本当にすごいプレイをいろいろしました」【前編】

鈴乃広香さんデビュー作

「ハメ撮りは男優さんの空気感でとろけました。カメラを身近で回されている恥ずかしさもあって…」

── いまAVは何本撮影しましたか?

鈴乃 4本撮りました。

── デビュー作を撮ってどうでしたか?

鈴乃 デビュー作はAVで知っている男優さんが目の前に現れてビックリしました。あとベテラン男優さんばかりだったみたいで、すごく気持ちよかったです。

── どういうプレイをしましたか?

鈴乃 あらゆるプレイです。一対一でのプレイや、撮りながらのプレイをしました。

── 撮りながらっていうのはハメ撮りですね。ハメ撮りを知らないのは初心でいいですね。3Pはありましたか?

鈴乃 3Pはなかったです。あと、私がフェラチオで責めたりしました。

── デビュー作は全体的にどうでしたか?

鈴乃 楽しかったです。

── どういう楽しさですか? 快感とか現場の雰囲気とかいろいろありますが?

鈴乃 現場が楽しくて、プレイは気持ちよくて、監督さんが面白い人でした。

── それこそいままでCM撮影を経験していたじゃないですか。CM撮影ってピリピリしているから、AVの現場は逆の雰囲気ですね。

鈴乃 CM撮りは待ちが長いんです。でも、どちらも現場は楽しいです。

── 私も物撮りをすることがあって、商品の扱いとかすごく神経を使うんですが、いまはそういう感じじゃないのかな。いままでは洋服で着飾った撮影、今度は洋服を脱ぐ撮影ですが、スタッフの前で脱ぐのはどうでしたか?

鈴乃 恥ずかしかったです。

── もちろん初めてですよね。CM撮影で脱ぐ仕事はないですよね(笑)。

鈴乃 はい。AV撮影は恥ずかしいのと、カメラを意識するのが難しかったです。

── まだカメラ位置とか意識しなくて大丈夫ですよ。男優やカメラマンが上手く位置取りはしてくれるので。逆にCM撮影をしていたからカメラ位置を気にするんですかね。

鈴乃 「この角度どうかな?」とか(笑)。

── さすがですね。それはプロですよ。AVで初めて体験したことはありますか?

鈴乃 ハメ撮りです。

── いままでプライベートでやったことはないですか?

鈴乃 ないです。

── ハメ撮りはどうでしたか?

鈴乃 ハメ撮りは「こんな世界があるんだ」って思いました。男優さんの空気感でとろけました。それとカメラを身近で回されている恥ずかしさもあって、妖艶な感じでした。

── プライベートでエッチをする時のカメラがあるバージョンって感じではなかったですか?

鈴乃 ちょっと違いました。恥ずかしかったです。

── フィニッシュはどこに精液を出されましたか?

鈴乃 お顔と胸かな。お顔が多かったです。

── 「顔射」と言わず「お顔」っていうところがまた上品だ! 顔射はプライベートでなかったですか?

鈴乃 ないです。

── プライベートで変な場所に出された経験はありますか?

鈴乃 お腹はありました。

── その美しい顔に精液を出されてどうでしたか?

鈴乃 温かかったです。

── 美肌になりましたか?

鈴乃 そうかもしれません(笑)。

── 美容液のように、そのままCMに出てもいいかもしれないです(笑)。

鈴乃 あはは(笑)。

── フェラチオで責めたシーンもあるようですが、フェラチオは得意ですか?

鈴乃 そうですね。「気持ちいい」って言ってくださったので、気持ちよかったのかなと思います。

── フェラチオでのテクニックはありますか?

鈴乃 こうしたら気持ちいいのかなって技はあります。

── おっ! 聞きたいですね。例えばどういう技ですか?

鈴乃 裏筋を舌で這わせながら舐めたり、亀頭をローリングして舐めまわしましたり、あとは亀頭をチロチロ舐めたり、ノド奥まで入れたりします。

── フェラチオは大胆ですね! 長年、旦那さんと経験していなくて、いきなり撮影で責めるシーンになって戸惑いませんでしたか?

鈴乃 あまり責める経験がなかったのですが、感じてくださったので興奮しました。

── エッチ自体、もちろん久しぶりですよね?

鈴乃 久しぶりでした。

── どうですか? 旦那さん以外の他人棒は?

鈴乃 すごく気持ちよかったです。

── 脳裏に旦那さんは浮かびませんでしたか?

鈴乃 その時は浮かばなかったです。

── 旦那さん哀れ・・・。

次のページ 「オチ●チンは柔らかめ、大きめ、太めが好きかも。奥にあたった時に若干、クッションになってくれるのが気持ちいいんです」

タイトルとURLをコピーしました