deraT

【アダルトグッズ通販番組・スキモノラボ12号店公開収録レポート!】倉木しおり、若月みいな、加藤ツバキがバイブでブルブル、股間をニギニギ! 番組400回記念スペシャルにコスプレ姿で登場!

wakuwaku1honeyderaT

スキモノラボ12号店OPEN!!番組400回記念SP

人気CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」が番組放送400回を記念した公開収録イベント「スキモノラボ12号店OPEN!!番組400回記念SP」を913日にレフカダ新宿で開催しました!

このスキモノラボは20127月から放送されているアダルトグッズ通販番組。本来はスタジオ収録されていますが公開イベントと合体。今回、公開収録に出演したセクシー女優は倉木しおりちゃん、若月みいなちゃん、加藤ツバキさんの3名。倉木しおりちゃんと若月みいなちゃんは初登場です。

公開収録は2本撮りで行われましたが、ソーシャルディスタンスモードとなり会場には通常の半分以下の観客しか入れず、チケットは争奪戦だったとのこと。

また、普段は公開収録のため会場中央にカメラやPAブースを設置し、スタッフも会場フロアにいるのですが、カメラのみを設置し無人撮影で収録されるコロナ対策も施されていました。こういった対策が施されるのはレフカダ新宿とパラダイステレビスタッフの意識の高さの表れです。

公開収録1本目は「胸キュン クリぐるん」

公開収録1本目は若月みいなちゃんがプレゼンターとなり、クリバイブ部がぐるんぐるんと動く「胸キュン クリぐるん」を紹介。実際にバイブを動かすと3人は目を丸くして大喜び。

若月みいなちゃんがクリバイブ部を触ると「クリを舐めるようなバイブはこれまでなかったです。優しくて質感がしっとりしている。動きを見ているだけでジュンとくる」と色っぽく感想を漏らします。

加藤ツバキさんは「湿らせて使いたい。動きが派手だとテンションが上がる」と嬉しそうにバイブ部を触りまくります。

倉木しおりちゃんも触ると「めっちゃパワフル!」と喜びをあらわにします。

1本目の商品が女性用とあって3人ともハイテンションで収録を終えました。

公開収録2本目は「メンズビガーパット デカモリ」

続いて加藤ツバキさんがプレゼンターとなり紹介したのは「メンズビガーパット デカモリ」。曰く「男たるものもっこりで勝負! 男性器をもっこりさせるパット」だそうです。

このパットをパンツの中に忍び込ませれば、股間が注目の的になること必至の商品。

「最大5センチまでもっこりになる。これだけボリュームがあったら脱がせたくなる」とプレゼンする加藤ツバキさん。

パットをブリーフの中に入れると、みるみるうちに股間がふくらみを増し、もっこり状態に!

これを見て興奮したのか倉木しおりちゃんと若月みいなちゃんは股間を触りまくりニコニコとした表情をみせます。

日曜日の13時、美女が満面の笑みでブリーフの股間部分を触っているのはこの空間だけでしょう()

この回は女性用のアダルトグッズではなかったのですが、股間を触れた喜びで3人とも笑顔で収録を終えました。

今回は倉木しおりちゃんと若月みいなちゃんが初登場でしたがNGシーンもなく、スムーズに公開収録は進行。熱いプレゼンテーションをみせてくれました。

公開収録された番組は111日からスキモノラボの公式ホームページやパラダイステレビで放送されます。どのような内容になっているのかは、当サイトと合わせてご覧ください!

次回の公開収録は未定ですが、400回を迎えてますますパワーアップしたスキモノラボを今後もご愛顧ください。

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました