deraT
maccos

【カンパイ女子生配信レポート!】「セクステ」の姉妹番組に美しくて面白い加藤ツバキと玉木くるみが出演! エッチな心理テストでは「スケベ万歳! エッチ最高!」とコール!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

カンパイ女子生配信レポート!

大人気生配信番組「セクステ」の姉妹番組「カンパイ女子」が8月27日に都内スタジオで行われ、加藤ツバキさんと玉木くるみちゃんが出演! 多くの視聴者と画面越しに飲み会を楽しみました。

ここ数か月で「セクステ」はリニューアルし、公開イベントも行っていますが、「カンパイ女子」はこれまで通り、生配信で飲んで、食べて、しゃべってのスタイル。それだけに、出演者たちのリラックスした表情やトークが楽しめ、気軽に視聴できるのがポイントです。

今回はYouTube配信ということで、下ネタは厳禁! そのため、2人とも配信前に「チ●コ、マ●コ、セックスって言わないようにしないと」と気をつけていましたが、YouTubeでなければ言う気満々だったのでしょうか(笑)。

 

配信はスタートの合図がないままヌルっと始まるという、独特の雰囲気で進行。

配信が始まると、ツバキさんは「カンパイ女子は初めての出演です。YouTubeは怖いから、今日の目標はBANされないこと」と細心の注意を払い、くるみちゃんも「BANされないことが大事」と気を引き締めます。

まずはファンからお酒やおつまみが贈られ、2人ともご機嫌。話題はお酒のおつまみに。ツバキさんは、「ギョウザが多いかな。ギョウザと冷えたビールが最高! ビールはサッポロ赤星とキリンラガーが好き」とのことなので、これらの銘柄を差し入れしたくなります。

 

近況報告では、「今年前半はいろんなことが嫌になり、山ばかり登っていた」というツバキさん。登山の様子は別イベントでもしばしば報告されています。

ここからフリートークが展開し、お酒の話、ギャルの話、年齢の話と目まぐるしく話題が変わっていきます。

また、高校生の頃の話になると、くるみちゃんは「吹奏楽部に入っていたので、ほとんどの部員とやったことがある。カラオケボックスでやったことがあって、大手チェーン店だと怒られるから、おじさん、おばさんがいるカラオケ店でやった。一応、見つかって分かっているけど、容認されていた」とモテモテの様子を語りました。

ちなみに「やった」と書いていますが、何をやったのかは秘密です(笑)。

それを聞いたツバキさんも、「高校時代はそこらへんでやっていたよね。柔道部のマットを運んでやっていたし、放課後、先生たちの更衣室でやっていた。高校生の時はどこでもやるよね」とカミングアウト。

「やった」のは、もしかしたら勉強なのかもしれませんので、みなさんのご想像にお任せします!

 

エロ話で勢いがついたのか、2人とも2本目のビールに手を伸ばします。

後半は心理テストのコーナーが行われ、「あなたは紅茶が飲みたいと思いました。どの紅茶を選びますか?」という問題に、「A・自販機で売っている紅茶」、「B・ティーバッグの紅茶」、「C・こだわりのあるブランド紅茶」の答えが用意されました。

2人は「C」を選択。すると「どんな恋人が欲しいか」が分かるテストで、「C」は「一生添い続ける伴侶」とのこと。

この答えを知り、ツバキさんは「真面目だからな」と言い、くるみちゃんは「寂しいのかな」とポツリ。2人とも、しっかりとした男女関係を保ちたいようです。

続いては、「恋人と食事に行きました。あなたは大好きなメニューを注文し、心の底から『おいしい!』と思いながら食べています。すると、恋人があなたの顔をじっと見つめて、一言。何と言ったでしょうか?」という問いに、2人とも「おいしそうに食べるね」を選択。

そのこころは「あなたのスケベ度」が分かるというもの。「おいしそうに食べるね」を選んだ人のスケベ度は「100%。性の悦びを追求する」という結果に。

この内容を聞き、2人は「スケベ万歳! エッチ最高!」とコールします(笑)。しかし、答えの中にはエッチ度120%の回答もあったので、2人とも真面目なスケベなのです!

 

このように心理テストで盛り上がっていると、またまたおつまみのインド料理が贈られ、2人は大喜び。

飲んで、食べて、しゃべっての宴は21時過ぎまで続きました!

これまで「セクステ」イベントには別々で出演していた2人ですが、息の合ったところを見せて最後まで大盛り上がり。面白トークに定評のある2人だけに、今後も共演してほしいものです。

そして、9月も姉妹番組「セクステ」が行われますので、SNSなどをチェックして参加しましょう!

加藤ツバキX: @tsubaki_kato
玉木くるみX: @tamaki_kurumi
HORORIチャンネルX: @EMPaProject04

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました