deraT

【新人セクシー女優・星なこデビューイベントレポート!】超レア私服姿をキャッチ! 超新星・星なこちゃんの初イベントに潜入! ファンへのメッセージもあり!

wakuwaku1honeyderaT

星なこデビューイベントサイン会・撮影会

911日に「million」から彗星のごとく現れた期待の新人・星なこちゃんがデビュー2日後に初イベントを開催! 913日、東京・秋葉原にある「買取販売市場ムーランアキバ」で行われた「星なこデビューイベントサイン会・撮影会」を取材しました。

あどけない顔なのにバスト88センチ・Fカップを誇る星なこちゃん。先日は当サイトでインタビューも掲載され、その明るく元気なキャラクターが伝わってきました。

https://dxbeppin-r.com/archives/96414

https://dxbeppin-r.com/archives/96565

この日は水着姿の撮影会が行われましたが、あえてそのキャラクターが伝わるように私服姿で取材。ホラ―映画『チャイルド・プレイ』のキャラクターであるチャッキーTシャツを着てくるという個性的な私服を披露してくれました。

ホラー映画のTシャツを着ていますが、会場に到着すると雰囲気がパァ~っと明るくなる星なこワールドに染めあげるパワーも持ち合わせています。

その元気な星なこちゃんに話をうかがいました。

星なこちゃんインタビュー!

――初めてのイベントでファンに会いどうでしたか?

星なこ:人としゃべるのが好きなので楽しいですよ! イベント会場の外まで声が響きわたっていたみたいです。

――元気でいいじゃないですか()

星なこ:「元気でいい」って言っていただいてよかったです。

――ファンの印象はどうでしたか?

星なこ:私から見てですか?

――ははは()。もちろんです。私はファンと会っていないので。

星なこ:みなさん結構、普通ですし、下ネタに柔軟性がありました。実はみなさんそうなんだろうなって思っていたんです。「かわいいです」とか、「好きです」とか、「作品を観ました」とか、「このシーンがよかった。あのシーンがよかった」とか言われると嬉しいし、ありがたいです。私、すごく真面目に答えちゃって何も面白くないですね。

――いえいえ、真面目で大丈夫ですよ。いまは大きな会場でイベントがなかなかできないですが、コロナが落ち着いたらやってみたいイベントはありますか?

星なこ:モジモジくんみたいな全身タイツを着てファンの方とツーショットを撮りたいです。あとはみなさんでホラー映画を観るイベントをやってみたいです。

――だからチャッキーのTシャツを着ているんですか?

星なこ:今日のチャッキーはかわいい系ですけど、マニアックなホラー映画を知っている方がツイッターのフォロワーさんに多いんです。そうだ! ツイッターで声をかけてくれていたファンが「あれは僕です」って名前を言ってくれたのは、すごく嬉しかったです。ネットから始まった関係なのに、実物が存在して会えたのは嬉しいです。1回目のイベントが終わって「また、あとで」って言われたので、「『また、あとで』ってなに?」って聞いたら、2回目のイベントも行くからってことだったので嬉しいです。(この日のイベントはダブルヘッダー)

――もう、すでに熱烈なファンもいるんですね。

星なこ:どうなんですかね? 求めてくれるのは嬉しいです。しかも、こんな時期に来てくれるなんて。

――まだデビューしたてですが、会えていないファンがたくさんいるので全国のファンへメッセージをお願いします。

星なこ:日本全国をイベントで行く機会があったら、「会いたい」って言ってくれた人には全員に会いたいです! いまはこんな時期だけど、コロナが落ち着いたら(ここで星なこちゃんのスマホのアラームが突然鳴り響く)、なんで1630分なんでしょうね? なにかあったんでしょうね()

――ははは()。インタビュー中にアラーム音が鳴るなんてもっていますねえ。それで、コロナが落ち着いたらどうしますか?

星なこ:私がファンの方に会えるのを楽しみにしています。1作目を観ていただいてありがとうございます。2作目もはっちゃけまくっています。今日は顔射が好きな人が多かったのに初めて気づきました。顔射は需要があるんですね。1作目、2作目、3作目と内容がだいぶ違うので全部観てほしいです。イイ感じに飛んでいます。ふふふ()

終始、明るい笑顔でコメントしてくれた星なこちゃん。今後、様々な内容にチャレンジするとのことなので、ぜひ、星なこちゃんで抜いてください!

星なこ(ほし・なこ)
T162 B88(F)W59H88
2000720日生まれ 神奈川県出身 A型 
趣味・特技:水族館巡り、音楽、下着集め
Twitter@starcha0720

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力 KMP

タイトルとURLをコピーしました