deraT
maccos

【究極AVレビュー】稀夕らら『天然発育えっちなカラダ 気まぐれFカップ美少女の 120%セックchu』

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

デビュー作よりディープに奔放にSEXを楽しむ18歳!

DVD『天然発育えっちなカラダ  気まぐれFカップ美少女の 120%セックchu』(kawaii*)

DVD『天然発育えっちなカラダ
気まぐれFカップ美少女の
120%セックchu』(kawaii*)

まずは「名前をなんて読むのか問題」を確認。私は最初「まれゆう・らら? きゆう・らら?」って思いましたが、「きせき・らら」なんですねー。
ほら、「一朝一夕」の「せき」。AVで勉強になるのうれしいね。

この2作目はデビュー作と同じく彼女のありのままの姿を映したスタイル。
ただし、より彼女の性欲にクローズアップしている。
普通に考える18歳といえば、SEXのことなどまだ何もわからなくて消極的だったりすることも多いが、ここでは何もわからないがゆえの奔放で貪欲な性がほとばしっている。

最初のSEXは接吻しながらいわゆる上の口も下の口も繋がるというやつだが、
唇を離さずハメるプレイの巧みさとかそういうのではなく、とにかく没頭しているのが非ッ常に良い! 
抱き心地の良さそうなむにっと(むちっとよりも軽い)した肉体に宿るふわっとしたFカップがまたいいね。
引き締まったスレンダーボディに巨乳というのも素敵だけど、デビューしたて、何より18歳でそんな完成しなくていーんです! 

その後も主観映像の淫語フェラや「これ、絶対普段通りだろ…」と思われる自撮りオナニー、
おじさんとの濃厚ハメハメや3Pが続くのだが、新人の2作目にしてはかなりいろんなことをやっている印象。
たぶんメーカー側も「ららちゃんならいけるっしょ!」と自信を持って送り出しているのだろう。
その期待に応えるように、楽しそ〜に感じるららちゃん。
その没頭っぷりから、同じく18歳にデビューして、ドエロ美少女街道をひた走る由愛可奈ちゃんを思い出しちゃいましたね。
ブレイクなるか!?   

(掲載/『DMM6月号』)

タイトルとURLをコピーしました