deraT

【SOD×SOXSOCKSアパレルコラボコレクションレポート!】松本いちかと新田みれいがお気に入りのアイテムを紹介! 創業25周年のソフト・オン・デマンドが人気ブランドSOXSOCKSとコラボ!

wakuwaku1honeyderaTmypri

199511月に創業したソフト・オン・デマンド(以下、SOD)が25周年を記念して、感度の高いファッション好きな若年層から支持されている人気ブランド「SOXSOCKS」とアパレルコラボコレクションを東京・渋谷にあるMAGNET by SHIBUYA109で開催した。

同イベントは918日から104日まで行われ、日替わりで人気セクシー女優が来場。購入額に応じて女優が客と一緒にお似合いのアイテムを選ぶ「一緒に服選び」サービスなど、ファンにはたまらない特典会が行われた。

今回、取材に訪れたのは101日の回で、ともにSOD青春時代レーベルからデビューした松本いちかちゃんと新田みれいちゃんが来場し、多くのファンが駆け付けた。

「マジックミラー号」とプリントされた、お揃いのパーカーを着た2人に普段着ているファッションを聞くと、松本いちかちゃんは「フリフリのワンピースを着ています。冬はパーカーが多くて、パーカー一枚だけ着て下は穿いていないことがあるから、よく監督さんやメイクさんに怒られるんです。気を付けます()と大胆告白。

新田みれいちゃんは「洋服にこだわりは特にないんですけど、かわいいと思った服は一目惚れして買うことが多いです」とコメント。

今回、SODとコラボしたSOXSOCKSのデザインはどうか聞くと、「めっちゃかわいいです。確かに下ネタ的なデザインもあるけど、着やすい下ネタもあるから『マジックミラー号』くらいなら街で着られるかも」と新田みれいちゃんがポップなデザイン性を絶賛。

松本いちかちゃんは「プライベートでも着られるデザインになっていて、かわいいと思いました」と同じくキッチュなセンスを気に入った様子だった。

同世代の女の子にも着てほしいか聞くと、「ユニセックスなブランドなのでカップルにも着てほしいです」と松本いちかちゃんが新たな着こなしを提案すると、新田みれいちゃんは「ファンの人とお揃いでもかわいいと思いました。SODからデビューしたから、なおさら着てくれたら嬉しいです。イベントに着てきてくれたら嬉しいし、ファンの方の顔も覚えやすいです」とファンとのお揃いコーデを勧めてくれた。

お気に入りのアイテムを聞くと「童顔巨乳Tシャツ」を選んだ松本いちかちゃん。理由を聞くと、「私が童顔巨乳が売りなので選びました。このTシャツを着て撮影現場に行きたいと思います」と購入を検討。

「青空セーター」を選んだ新田みれいちゃんに理由を聞くと、「真っ先に目に入ったのと、マネージャーが買おうとしたから選びました」とこれからの季節にぴったりなアイテムをチョイスした。

最後にファンへメッセージを求めると、「なかなか会えないんですけど、会える機会を増やしていけたらいいなと思うので、ぜひぜひ、ツイッターなどを見てくれたら嬉しいです」と松本いちかちゃん。

新田みれいちゃんは「来てくださるファンがいると、めちゃくちゃ力強くて、心の支えにもなり、心に残るからみんなが行動してくれたら嬉しいです」とコメントしてくれた。

この日も訪れたファンに最高の笑顔で対応した2人。この秋冬シーズンはSOD×SOXSOCKSのアイテムを着て2人とお揃いコーデを楽しもう!

松本いちかツイッター:@MatuMoto_arrows
新田みれいツイッター:@mirei_nitta
SOXSOCKSツイッター:@soxsocks_tokyo

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました