deraT
maccos

【白坂有以&二階堂夢トークイベント 渋谷ダブルデートレポート!】待望の有人イベント開催に2020年デビューの2人が興奮のトーク! お互いのイメージからプライベートにまつわる話まで本音を激白!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

白坂有以&二階堂夢トークイベント「渋谷ダブルデート」

コロナ以前は当たり前に開催されていた有人イベントですが、ここ数カ月は感染拡大防止のためオンラインイベントが中心となり、生で直接、セクシー女優に会うこともままならない状況になっていました。

しかし、あらゆる対策を施して「withコロナ」に対応すれば、有人イベントも可能な時期になりつつあります。様々な注意事項を設け感染拡大防止に努め、久々の有人トークイベントが開催されました。

10月4日、東京・渋谷にあるLOFT9 Shibuyaで行われた「白坂有以&二階堂夢トークイベント 渋谷ダブルデート」を再現レポートします!

同イベントはライターでイベンターの大坪ケムタ氏が主催。これまでアイドルやセクシー女優に関する多くのイベントを手がけてきました。

出演したのは白坂有以ちゃんと二階堂夢ちゃん。白坂有以ちゃんは今年1月にムーディーズから、二階堂夢ちゃんは4月にFALENOからデビュー。

白坂有以ちゃんは2月のトークイベントに出演しましたが、二階堂夢ちゃんはトークベント初登場です。

【新人AV女優はじめてトークイベントレポート!】1月デビューの白坂有以、詩月まどか、デビュー前の乃南ゆいと新人だらけのトークショーが開催! AV出演話から好きな男性のタイプまで興味津々の内容は必読!

登場すると「トークは本音でしゃべれるから好き」と白坂有以ちゃんがコメント。

二階堂夢ちゃんは「ずっとコロナでみなさんにお会いすることができなかったから、みなさんに会えるイベントがやりたかった。やっとできて嬉しいです」と挨拶。

その後は司会進行の大坪ケムタ氏の質問に答える形でトークは進みます。

お互いのイメージを聞かれると、二階堂夢ちゃんは「かわいい顔をして、プライベートではいい意味でサバサバしているから話していて楽しい」と白坂有以ちゃんのイメージを語ります。

一方、白坂有以ちゃんは二階堂夢ちゃんを「すごく気遣いができる子。『ザ・いい子』で嫌う人はいない」と絶賛。

それを聞いた二階堂夢ちゃんは「ずっとツイッターで見ていた人が目の前にいるのが衝撃的だった。まさかこんなに仲良くなれるとは思わなかったので嬉しい」と、デビュー前から先輩の白坂有以ちゃんに憧れていた様子。相思相愛で美しい関係です。

コロナ自粛期間中になにをしていたか聞かれると、「ミラーレス一眼レフカメラを買って撮っています。もとから興味があったけど、新しい趣味を始めようと思って買った。インスタグラムにポートレートを載せているのは自分で撮っています。ボケ味が違うし、立体感が出る」と一眼レフデビューした白坂有以ちゃん。そのインスタグラムはこちらですので、ぜひチェックしてください!

二階堂夢ちゃんはTikTokを始めたのはコロナの影響かも。はじめはTikTokは高校生をターゲットにしていると思いインストールもしていなかったけど、暇すぎて見ていたら、ずっと見ちゃった。自分で撮り始めたら、気に入ってくれる人が多くて撮り続けています。でも、ダンスを覚えるのが難しい。TikTokにアップするのに30回くらい撮っています。ひとつ完成させるまでに、時間をかけているから、ぜひ見てください」TikTokにハマった様子。二階堂夢ちゃんのTikTokこちらなので、見て楽しんでください!

AVで今後やりたい作品を聞かれると、白坂有以ちゃんは「エステものをやってみたい。もともとエロマッサージ師が嫌がる女の子をやる作品が好きだったからやってみたい」とコメント。

二階堂夢ちゃんは「大人になっていい人妻ができるようになったら人妻をやりたい。まだ、自分にはできないからもっと大人の魅力が出たらやりたい。人妻っていうのがエロい」と人妻役を熱望していました。

前半トークはこの他に「デビュー後に変わったこと」や「行きたい場所」や「新作話」などを展開。1時間があっという間に過ぎました。

後半はファンからの質問コーナー!

後半はファンからの質問に答える展開が中心に。

彼に着てほしい洋服を聞かれると「お揃いのパーカーとか憧れる」と白坂有以ちゃん。二階堂夢ちゃんは「確かにお揃いはいい。外を歩くのは恥ずかしいけどパジャマをお揃いにしたい」と回答。

おすすめのデートコースを聞かれると、2人とも「デートをしていなさすぎ」と言いますが、「アクティブなことをしたい。多摩川やアスレチックに行きたい」と白坂有以ちゃん。二階堂夢ちゃんは「旅行や遠出がしたい」とコメント。

ファンの存在について聞かれると「初めてのイベントでは、こんなに応援してくれる人がいるなんてって、家に帰ってから泣きました」と二階堂夢ちゃんがいい話を披露。

白坂有以ちゃんは「本当にありがたいです」と、ファンへ感謝の言葉を贈りました。

AVに出て体の反応が変わったか聞かれると「潮が出ることで自分も興奮します。初めてのことはアドレナリンが出るから、デビュー作がいちばん気持ちよかった」と白坂有以ちゃんはデビュー作の思い出を語ります。

二階堂夢ちゃんは「顔にかけられたことがなかったので『これが顔射というやつか!』と思い温かかった。デビュー作よりは気持ちよさが上がってきた。デビュー作は緊張で記憶がない」と対照的なコメントをしてくれました。

この他にもファンの悩みに答えたり、好きな食べ物や、好きな漫画、映画の話をしてくれたりした2人。後半も1時間ノンストップで盛り上げてくれました!

前半、後半2時間に及んだトークイベントも無事に終了。久しぶりに生のイベントを味わったためか、時間が足りないほどでした。

最後は名残惜しそうにイベントの感想を述べた2人。今年デビューした女優はこれまでほとんどイベントが開催できなかったので充実した表情を見せてくれました。

今後も新人女優のトークイベントは多く開催してほしいものです。

白坂有以ツイッター:@shirasaka_yui
二階堂夢ツイッター:@nikaidou_yume

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました