deraT

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第6回】美熟女・森下美緒さん主演の『人妻捕鯨船 水着の四十路美熟女 大量潮吹きドキュメント 森下美緒』の撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmypri

三代目葵マリーさん連載第6回!!
今回は美熟女・森下美緒さん主演の『人妻捕鯨船 水着の四十路美熟女 大量潮吹きドキュメント 森下美緒』(グローバルメディア)現場をレポート!! 
次のページでは画像も大量掲載でお届けします!

森下美緒さんがグローバルメディアの人気シリーズ「人妻捕鯨船」に出演

今回取材させてもらったのは、森下美緒さん。1年振り? くらいに会えた女優さん。最初に出会ったのは縄師/奈加あきらさんの還暦イベント。
このイベントで司会進行だったから事前にツイッターチェック。めっちゃ綺麗やん! ヤバい! 緊張!とか思ってたのを思い出したよね。なんせ美人さんに弱いもんだから、真面目にドキドキした思い出。 

 

で、結局。初めて会った時もだったけど、何だろな、作り込んだ笑顔じゃなくて吸い込まれる様なすっごい優しい笑顔に初対面って事を忘れさせてくれちゃうんですよね。
フワっと受け入れてくれるんだけど、ふわっとあっちからも入って来てくれちゃう。 

そんなヴィーナスみたいな森下美緒さんは、一応? 熟女といっても完全に美熟女。ほんと、隣に住んでる美熟女って感じ。 

 

そんなヴィーナス的存在の森下さんがグローバルメディアさんの人気シリーズ「人妻捕鯨船」に出演するって聞いたもんだから、久し振りに癒されたくて行って来ました。 

◉今回レポートした作品

人妻捕鯨船 水着の四十路美熟女 大量潮吹きドキュメント 森下美緒

人妻捕鯨船 水着の四十路美熟女 大量潮吹きドキュメント 森下美緒

 

久し振りって事で一応緊張しながら現場到着。でもね、ほらやっぱりね!って笑顔で迎えてくれて一緒に「久し振りー」ってはしゃいでくれる森下さん。嬉しかった。 

今回は捕鯨船の現場だから緊縛とかは無し。森下さんに会いたいために来ただけの現場だからね。
グローバルさんに感謝です。 

 

イベントだと基本的にトークだから座ってる事が多いし、長い時間一緒に居る訳じゃないから、こんな風にプライベートな部分も見れちゃう現場って良いなっていつも思います。 

 

そして、撮影が始まってから森下さんの意外な面も見れちゃったもんね。
あんなにおっとりしててヴィーナスなのに、いざ本番ってなって「へ〜〜〜」ってなった。こんな表情しちゃうんだって感じかな。これは具体的には教えないし教えられないもんね。

 

1つだけ言っちゃうと「眉間の皺」良いです。たまらん感じですよ。もう1つ言っちゃうと、緊縛じゃないけど、綿ロープも出て来るよ。 

勿論、撮影時以外は私の知ってる森下さん三昧で、かなり癒され温かい気持ちにしてもらえました。美熟女って素敵。 

かなりお茶目な森下さんに会えて大満足。次はいつ会えるかなー?

次のページで取材画像を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました