deraT

【葵いぶきインタビュー】ソープマットもスケベイスも知らないままソープ物の撮影へ!「先生役で神納花さんが来てくれたんですけど、人のセックスを見るなんてことないし、“すごいっ、チンチン入ってる”と思って感動しましたね」【中編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

2020年7月にデビューした葵いぶきちゃん。この4か月で撮影した作品の数は6作。その全作品をいぶきちゃん自らレビュー!
さらに撮影の時の様子やプライベートの話など、いろいろ教えてくれました!

【葵いぶきインタビュー】デビューから4ヶ月。全6作品をいぶきちゃんと一緒に振り返る!「サンプル動画を見てみてビックリして(オマ○コが)めっちゃ赤いやん、大丈夫かなぁって。炎症起こしてるのかなぁと思ったぐらいだったんですよ」【前編】

人のセックスを見るなんてことないし、「うわっ、いろいろすごーい」と思って感動しました

── そんなピュアな子が3作目でいきなりソープ物(『スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 現役女子大生アイドルのドキドキ初体験ソープ 葵いぶき』)をやるじゃないですか。

いぶき あはは、そうなんですよね。(笑) なかなかハードでした。体で洗うとか、もう鬼でした。なんか、お尻でこう洗うとか…、もうスクワットですよね。カメラの見えないところで歯を食いしばってくうぅぅぅぅうって。いやーキツいです、本当に。

── 作品を見てて面白かったのは、いぶきちゃんがマットを指して「浮き輪がある」って言ったんですよね。

いぶき あはははははは(大笑)。 そうなんですよ。

── ソープマットを知らなかった。

いぶき だってあれ、浮き輪じゃないですか。プールとかに、浮かびますもんね。

── まあ浮かぶけど…、かなりデカいからね(笑)。

いぶき めっちゃいい!めっちゃいい! ああいうのほしいですもん。

── 見たことがなかったんですね。

いぶき ないですね。

── スケベイスも見たことがなかった?

いぶき (目を丸くして)スケベイスって…、真ん中がこう空いているやつですか? 無いです、無いです。

── あまりエッチなサイトとかにはいかなかったのかなぁ?

いぶき いかないです。えっ、それこそ怖いじゃないですか…架空請求が。あははは。(笑) …ケータイを持ったのが小学6年生ぐらいでセキュリティがかかってたんですよね。パソコンで見るっていっても家族と兼用なんで、履歴が残ったらイヤじゃないですか。だからそういうの全然見なかったですね。

── 友だちから教わるとか、一緒に見るなんてことはなかったの?

いぶき いなかったですね。

── 本当にピュアで真っ白なんだね、そういうのが作品からも染み出てくるんだな。

いぶき 出ています?

── 出てます、出てます。

いぶき あらあら嬉しい。

── でも風俗知識が無いとますます正解が見えないですよね。

いぶき あ、ホントそうです。だから私、結構、他のソープ物のサンプルとか見て…、でも「見たところで全然わかんねぇ」って思いながら本番に臨みましたけど(笑)。先生役で神納花さんが来てくれたんですけど、それを見させられた後に自分もやってみるとなると、なかなか難しいなぁと思いました。

── あの時、神納花ちゃんの裸を見たじゃないですか。女の人の裸を見るのは初めて?

いぶき マ○コを見るのは初めてでした。「うおぉー」って思いましたね。「すごいっ、チンチン入っている」。人のセックスを見るなんてことないし、「うわっ、いろいろすごーい」と思って感動しましたね。驚きですね。

── そのあとご自分も実際にやるわけですが…。

いぶき パニクってました。頭がパンパンでした。神納花さんの見て「こうして、こうして、こうして」っていうのを頭にインプットして、それを後から「こうしてたなぁ」とか思い出しながらやりましたねぇ(笑)。本当に大変でした。一番、体力も使いましたし。

── いやー正直、3作目でソープ物をやらせるんだ。すごいなムーディーズさんって思って見てました。

いぶき あははは(笑)。

── 体が映えるから確かにソープには向いてるんでしょうけど、でも今、お話を伺ってて頭がいいというか、勘所をつかむのがうまい方だから、それで「イケルっしょ!」ってなったんでしょうね。

いぶき 一生懸命過ぎました。もう汗だくで必死でしたね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました