deraT
maccos

【孤高の一匹狼女優・南梨央奈インタビュー】「共演はいっぱい出てるけどぶっちゃけ怖い。特に二人共演が一番気まずい(笑)『今日私が相手でごめんなさい!』って」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

恋愛も6年近くご無沙汰猫に癒やされる徒然なる日常

——ちょ、ちょっとあまりにも一匹狼過ぎるので、話を変えましょうか……みなりおさんの男性関係はどうなんでしょうか。

 AVを始めた頃にいたんですけど、バレてボロクソに言われてフラれてからはいないです。

——彼氏は作らない?

 えー、欲しいですよ。

——本音が(笑)。どういう男性がいいですか?

 黒髪でメガネで見た目草食系のドSがいいですね。

——彼氏は皆そういう人?

 ううん、バラバラです。

——理想のデートコースとかは?

 7時位に待ち合わせして…。

——朝ですか、夜ですか(笑)。

 夜です(笑)。もう普通に飲みに行くだけでいい…(笑)。たまには動物園とかもいいけど…。

——超理想のデートと現実的デートを教えてください。

 現実は夜待ち合わせして飲み行ってそれで終わりで、理想はベタですけどディズニー行きたくて。ディズニーシーはお酒が飲めるから(笑)。

——でもディズニーは朝早く行かないダメなんじゃない?

 アフター6とか(笑)。

——結局夕方!

 でもなかなかああいう所って相当仲良い人じゃないとデートできないじゃないですか。一緒にいてラクな男性と知り合いたいですね、でもなかなかいないんです。本当に男運が無くて(笑)。

——結婚願望はあるんですか?

 本当は25歳で結婚するのが夢だったんですけど、無理だから今はあんまり無いかな。でもゲッターズ飯田さん(※メディアにもよく出る占い師)には「33歳で結婚する」って言われたんです。

——ピンポイントで(笑)。

 あと10年ぐらいあるからヤバいんですけど(笑)。しかも「今年の夏に出会いがある」って言われたんですけど……無かった!

——もしかしたらあったけど気がつかなかったのかも…。

 あったのかもしれないですよね…全然なかったけど。

——彼氏がいても女優を続ける?

 うん、全然。そちらが良ければ…みたいな(笑)。毎日寂しいですよ。猫を飼ってるんですけど、一緒に寝てくれるから、それで紛れてますね。

——それってダメな要素じゃないですか(笑)。

 そう(笑)。

■みなりおさんは5年も女優を続けているのに、いわゆる業界ズレしていない希有な人だ。だからAV女優であることが不思議に思えたので訊いてみると「それはやっぱりAVが好きだからAV女優になったんです。だけど仲良くは出来ない…。AVは好きだし、友達は欲しいけど、無理して仲良くしたって意味ないと思うんですよね」という非常にスッキリとした答えが返ってきた。
そう、一匹狼だって、ひとりぼっちだって、寂しいばっかりじゃない。楽しいことだっていっぱいあるんだよね。(大木テングー)

みなみ・りおな
T155/B85(C).W60.H86
1992年12月23日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:猫と遊ぶこと、編み物、歌
◉Twitter:@mina_rio 

(掲載:「月刊DMM」2017年1月号 インタビュー:大木テングー

【速報レポート】 南梨央奈ちゃんとみのりしょこちゃんのガチ親友がガチレズで絡むDVDの発売イベントが開催!撮影秘話やお互いのマ●コ話で大盛り上がり!青島かえでちゃん、夏目優希ちゃん、川越ゆいちゃんと多数のAV女優も急遽登壇で大混乱の新年会に変貌!
タイトルとURLをコピーしました