deraT
maccos

【Mカップ爆乳・恋渕ももなインタビュー!】SOD starから飛び出した癒やしのオーラをまとうMカップ爆乳美女!「複数人から視姦されたいっていう願望が昔からあって……」 【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

100万人に1人の奇跡のMカップボディを徹底的に堪能する超接写圧倒的アングルSEX 恋渕ももな SODstar【圧倒的4K映像でヌク!】

SOD starから飛び出したMカップ爆乳美女は、癒やしのオーラもまとい、若者から老人まで魅了中!
「負けず嫌いなんで、パイズリと淫語を完璧にこなせるようになりたい」とさらなる飛躍を誓うももなちゃんは、新人王もMVPも狙える大型ルーキーだぞ!【後編】

女体売買オークションにかけられる自分を想像しながらのオナニーが好き

──オナニーの際は、どんなシーンを妄想して濡らしてるんでしょう。

恋渕
 オークションにかけられる。

──おお、女体売買オークションだ?


恋渕
 そうです。複数人から視姦されたいっていう願望が昔からあって。

──AVでやれるといいよね?


恋渕
 やりたいですねー。囲まれて見られて、おっぱいを触られて。

──「上物じゃねーか」とかオヤジが言って?


恋渕
 そうそうそうそう(笑)!

──で、そんなももなちゃんの19歳の初体験の詳細を。


恋渕
 年上の相手だったんですけど、まぁ何にも気持ちよくなかった。

──出会いは?


恋渕
 マッチングアプリで知り合って付き合い始めたんですけど、いい思い出はないんですよ、モラハラ気質の人で。

──交際して初めてわかることだからね。


恋渕
 でもセックスはよくなかったけど、キスは上手い人だったんですよ。

──何かしら長所はあるもんだね。


恋渕
 そうなんですよ。

 

揺れすぎ注意 爆乳を激しく揺らすガン突きM乳揺れFUCK 恋渕ももな

──デビュー前は何人と交際したんですか。

恋渕
 2人です。お相手したのは15人くらい。

──15人はただセックスして終わり?

恋渕 遊びですね。公務員の時に疲れすぎて、家に帰りたくなくて人肌が欲しかったんですよ。

──ストレスは過食かセックスに走るよね。

恋渕
 私はセックスに走りましたね。

──上手な人とか印象に残ってる人はいた?


恋渕
 いました。女の子をイカせるのが好きな方。年がすごい離れてるわけじゃなく、1つ上くらい。

──若くしてイカセ好き。


恋渕
 何がすごかったかというと、その人のおかげで潮吹きできるようになったんです。

──潮吹きそのものは気持ちいいわけじゃないってよく聞くけど。


恋渕
 潮吹き自体は気持ちよくないです。潮吹きしてしまってる自分が恥ずかしいのが好きなんです。

──恥ずかしさでよけいに濡れるんですね。


恋渕
 はい、Mなんで。

──理想的な責めをしてくれるSの人は?


恋渕
 いなかったです。自称Sの人はいるけど、ちゃんとした本当のサディストってなかなかいない。

──なかなかいないでしょうね。


恋渕
 2人目の彼氏を私好みのSに調教しようとしましたね(笑)。

──どんなことをして?


恋渕
 最初は、可哀相なことをするのが耐えられないタイプの人だったんです。
でも苦しめることは好きじゃないけど、オモチャは好きな人だったんです。最初はオモチャ責めから始めて、だんだんディープに。

──オモチャは何が好き?


恋渕
 電マとバイブ両方がいいです。

──彼はおっぱいにも興味があった?


恋渕
 最初はなかったけど、別れる頃には大きいおっぱい好きの人になってました。

──目の前にMカップがあると覚醒しますよ間違いなく。何で別れたんですか。


恋渕
 お互い依存し過ぎちゃった。私は付き合う相手に依存して、ほかに頼れなくなっちゃうってなるタイプで。

──独占欲とは違うんだ?


恋渕
 違います。束縛とかはないんです。

──この人がいなくなったら私は「無」になるっていうこと?


恋渕
 そうですそうです。

──そんなももなちゃんの理想のタイプの男性というのは?


恋渕
 サディストですね。

──それに尽きるト。顔だちとか体型にはこだわらない?


恋渕
 はい、SMは相性なんで。
昔は年上で細い人が好きっていう固定のタイプはあったんですけど、今はないですね。好きになった人がタイプって言ってます。

関連商品

揺れすぎ注意 爆乳を激しく揺らすガン突きM乳揺れFUCK 恋渕ももな

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました