deraT
maccos

【黒髪美女 若月まりあインタビュー】「顔が見える体位がいいです。顔が壁向いちゃう体位は寂しくなっちゃう」「普段は凌辱系が多いんですけど、最近撮ってもらったラブラブ系作品の評判がよかったのが嬉しい」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

夏は苦手なんですよ。でも夏の夜は好きです

── あんぬの場合、作品が責められが多いのですが、「実はこの子、甘えるのが好きだから、逆に、いじめられるのが上手いんじゃないかな?」と思ってました。

若月 あはははは(笑)バレてる!(笑)

── ひどいことをされていても、その瞬間は自分が重要視されているわけじゃない? オモチャとしてだけど。

若月 確かに。あはははは(笑)

── 「いい子いい子」されたいのが普通なんだけど、そうじゃない逆のパターンの心理を理解できる子。だから、若月まりあはAV女優に向いているのかなぁと思いました。

若月 あはははは(笑)確かに確かに。

── それでは、ラブラブが好きとのことなので、好きな男性のタイプは? 

若月 家庭的な人が好きです。

── 料理してくれるとか?

若月 料理はできなくてもいいんです。
例えば、子どもが好きな人とか。子ども好きな人って、絶対に優しいじゃないですか。あと、常に笑顔でいてくれる人。家庭が自然と明るくなる人がいいです。

── 酔っぱらって騒ぎながら帰る人はダメと。

若月 たまにそういう部分を見せてくれると、それはまた萌えるんですけど(笑)、たまにでいいです、たまに(笑)。ずっとネガティブだと疲れちゃう。

── 炊事洗濯料理などが得意ということではなく、家庭という存在そのものを大事にしてくれる人がいいわけだ

若月 そうです。そこは重要視します。愛がある人。

── 例えば、「今週末は、ドライブ行って、BBQでもするか」みたいなことを誘ってくれたりするのは?

若月 それは大好きだし嬉しいですね。私は、家でジッとしているよりも外に出てアクティブなほうが好きなので。

── 「へぇ。行ってきていいよ」と言いそうなのに(笑)

若月 見た目の印象でしょ、それ(笑)、あるとすれば雨の日ぐらいです。

── 逆に、友達やらカップルやら既婚者が集まるようなBBQだとして、誘ったら、「行ってきていいよ」と言われたら。

若月 えええ! ノリ悪(笑)そうしたら喧嘩になりますね。たぶん(笑)

── 出不精もいるし、人見知りの男性もいるんで聞いてみました。あんぬ自身は?

若月 私、人見知りです。

── パーティーピーポーは?

若月 パリピですかぁ、ダメですね。川沿いとか海のBBQとかで、騒いでいる人たちですよね(笑)苦手かも(笑)

── でも、あんぬに、アクティブなイメージがないんだけど。

若月 夏は苦手なんですよ。でも夏の夜は好きです。日差しが苦手という。でもみんなでワイワイするのは好きです。

── 夏の公園で、内緒で花火的な感じ?

若月 なんで内緒?(笑)ではなくてちゃんとできる場所で。悪いことはダメです。

── ロケット花火の水平撃ちとか

若月 怖い怖い(笑)やってみたい好奇心はありますけどね(笑)

── 花火というと、隅田川とか神宮の花火大会とかで、カップルで浴衣を着ていくとかは?

若月 憧れますね。

── やったことは

若月 友達同士とかならばあります。

── カップルがイチャイチャしてるのを見ると……?

若月 間に入りたくなりますよね(笑)

── 酷い女性だ(笑)。夏の夜というと、単純に星を見ながらの散歩なんていうのがありますが?

若月 それも好きですね。海辺とか……夜の海辺好きです。

── 嫌いな人いないから、それ(笑)

若月 やりたいんです(笑)。公園を歩くとかも好きですよ。

── 夜の公園のイチャイチャは?

若月 えへへへ(笑)

── ありがちな話ですけどね。経験は?

若月 あはははは(笑)どうでしょう?(笑)

?次のページ 「ごめんね、遅くなって」と言いたいです

タイトルとURLをコピーしました