deraT
maccos

【新人AV女優・伊東めるデビューインタビュー!】台湾の元国民的子役ハーフ美少女が衝撃のAVデビュー!「オナニーって認識をしていないんですけど、小学校3年生くらいでアソコを触っていました」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

台湾の元国民的子役ハーフ美少女で、台湾・日本・英語の3か国語を話せるインテリ現役女子大生の伊東めるちゃんが、人気AVメーカー『ムーディーズ』からデビューを果たした!

Eカップ・95センチの美巨乳! 透き通る柔肌! 敏感体質! 全てがそろっためるがデビュー作から3P、顔射の洗礼を受けてイキまくる。そんなインテリ美女のめるちゃんにデビュー前のエッチエピソードや、デビュー作の感想をたっぷりと聞いてきました!(全2回・前編)

「野外でするのにちょっと憧れていて、AVでも観たことがあるから興味津々だったので非常階段でしたことがあるんです」

── もともと台湾で国民的な子役をやっていたということで、アイドルチックな話から入りますね()。好きな男性のタイプは?

伊東める(以下、伊東)かわいげのある人です。見た目が怖そうでも、ふとした瞬間にかわいい仕草が見られるといいなって思います。

── 性格的にはどういう人が好きですか?

伊東 人懐っこい犬っぽい人が好きです。

── 犬種もいろいろありますが?

伊東 犬種まで詳しくないです()

── すいません()。ブルドッグみたいな性格とか、プードルみたいな性格とか言われてもピンとこないですからね。見た目はどういう人が好きですか?

伊東 スッキリした顔立ちで薄めの顔が好きです。

── 性格と見た目を合わせて芸能人に例えると誰ですか?

伊東 誰だろ? 三浦春馬さんが好きでした。

── 年齢的にはどれくらいまで大丈夫ですか?

伊東 結構、ふり幅はある方だと思うので、年下でも年上でも大丈夫です。

── いまAVを見ている人は40代以上が中心なんですが、年上は何歳まで大丈夫ですか?

伊東 私の父親がかなりの年齢なんです。だから60代の方も全然、大丈夫です。

── それは読者もボッキしながら喜びますよ。60代でもいまはギンギンですからね。趣味はなんですか?

伊東 旅行や読書や料理です。

── 旅行はどこに行ったことがありますか?

伊東 最近は四国に行きました?

── それはお遍路さんをしたんですか?

伊東 そうではないんですけど観光スポットを回りました。最近はコロナで旅行に行けないので寂しいです。

── 読書はどんなものを読むんですか?

伊東 いまの小説家よりも昔の文豪などを読んでいます。

── 例えば誰ですか?

伊東 太宰治とか夏目漱石が好きです。夏目漱石は『坊ちゃん』や『こころ』が大好きです。

── 夏目漱石って現在の恋愛ドラマみたいなんですよね。『門』とか『彼岸過ぎまで』とかいいですよ。

伊東 あの時代に書いていたのはすごいですよね。

── 恋愛や不貞の話は時代を超えるんでしょうね。料理はなにを作りますか?

伊東 得意料理はオムライスとか和食とか中華とか基本的になんでも作ります。

── 昔、付き合っていた彼氏には作っていましたか?

伊東 そうですね。結構、振る舞っていました。

── うらやましい! 元カレには喜ばれましたか?

伊東 はい、オムライスはみんな普通のオムライスを想像していると思うんですけど、チキンライスの上に卵が乗っていて、卵を切るとトロトロの中身が出てくるんです。

── 『たいめいけん』のオムライスですね!

伊東 そうです! それを作ったらビックリされました。あの半熟さは低温でじっくり焼かないとできないんです。料理をやろうとすると本格的になって頑張っちゃうんです。

── 凝り性ですね。料理はどこで覚えたんですか?

伊東 自分で調べたり、小さいときから手伝ったり、お弁当も自分で作ったりしていました。

── すごいですね。他に特技はありますか?

伊東 ピアノを10年くらい習っていました。

── どういう曲を習っていたんですか?

伊東 バッハとかモーツァルトとかクラシックが多いです。

── お嬢様ですね。そんな料理やピアノを嗜むめるちゃんのエッチな話を聞きますが、始めてオナニーをしたのはいつですか?

伊東 オナニーって認識はしていないんですけど、小学校3年生くらいでアソコを触っていました。

── 認識していないというのは無意識に触っていたんですか?

伊東 たまたまお風呂のシャワーがあたったときに「えっ? この感覚なんだろう?」って思ったんです。そのままあてていたら、いつの間にかイッちゃっていたんです。

── 小学3年生でもうイクことを知ったんですか?

伊東 イクにはイッたんですけど、それがオナニーって認識はしていなかったんです。

── シャワーで無意識に快感を覚えた話は、他のセクシー女優さんからもかなり聞くんですよ。

伊東 たまたま、気持ちいいところにあたったら「あれ?」って思ったんです。

── ということはクリトリスが感じたんですか?

伊東 そうです。

── それをどのくらいの頻度でやっていたんですか?

伊東 その感覚を味わいたくて、結構な頻度でやっていました()

── 親から「お風呂長いよ!」とか言われませんでしたか?

伊東 もともと長風呂だったんで疑われませんでした。

── お風呂の時間はワクワクしたんじゃないですか?

伊東 お風呂の中でする、自分だけの秘密でした。

── その行為がオナニーって自覚したのはいつですか?

伊東 小学校5年か6年生です。同級の男子がエロい話をしていて、「○○っていうサイトでエロ動画が観られる」っていう話を聞いたんです。私はパソコンを持っていたので隠れて検索したらオナニー動画が出てきたんです。それを観て「あれ? これは自分もしているな」って思い、「これがオナニーっていうんだ!」って認識しました。

── そのサイトはAVの動画サイトですか?

伊東 AVだったと思います。

── ませていましたね。オナニーって自覚してからは、意識的に触っちゃうとか変化はありましたか?

伊東 親に知られたくないし、恥ずかしいんですけど、眠れないときは親に分からないようにオナニーをしてから寝ていました。

── ドキドキですね。

伊東 はい、指でこっそりやっていました。

── 小学生のイク感覚ってどういう感じですか?

伊東 イジっていて、気持ちよくなったところから急激にブワ~って上がり、フワフワと浮いた感じになり、そのまま着地した感覚になるんです。その感覚に途中から気が付いて、「これがイクっていうことなんだろう」って思いました。それが分かってから結構、夜な夜なやっていました()

── 小学生なのにエロいですねえ。最近はどのくらいの頻度でやっていますか?

伊東 週に34回です。

── それはアダルトグッズを使うんですか?

伊東 使うときもあるし、初心に戻るんじゃないですけど指でするときもあります()

 

次のページ 彼氏がドMっぽいから、
非常階段のいちばん下の階で裸にさせて上の階に連れていきました

 

タイトルとURLをコピーしました