deraT
maccos

【元CMタレント・鈴乃広香デビューインタビュー!】彗星の如く現れた大型新人・鈴乃広香がマドンナ専属デビュー!「“こんな騎乗位は見たことがない”って監督さんが誉めてくれました(笑)」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「オチチンは柔らかめ、大きめ、太めが好きかも。奥にあたった時に若干、クッションになってくれるのが気持ちいいんです」

── 潮吹きも経験しましたか?

鈴乃 いっぱい吹きました。

── プライベートでも吹きますか?

鈴乃 気持ちいい時だけ吹きます。今回は回数も量もプライベートと全然違いました。

── その気持ちいい場所はどこですか?

鈴乃 背中と乳首とクリトリスです。

── 背中は大人っぽくっていいですね。どこかで開発されたんですか?

鈴乃 元カレにサワサワされて、それで気持ちよさに目覚めました。

── フェザータッチされると、ゾクゾクしますか?

鈴乃 はい。

── 背中だけでイクことはできますか?

鈴乃 イッたことはないです。

── 乳首やクリトリスではイキますか?

鈴乃 クリトリスはイキます。吸われながら舐められるのが好きです。

── 吸われるのは痛いっていう人もいますが大丈夫ですか?

鈴乃 結構、強いほうかもしれないです。

── オマコも感じますか?

鈴乃 手前の上側が気持ちいいです。

── Gスポットですね。奥は感じますか?

鈴乃 奥もちょうどいいオチチンだと感じます。

── ちょうどいいのはどのくらいのサイズですか?

鈴乃 ええ、このくらい(と言って長さを示す)。

── 何センチかな? 145センチありますよ(笑)。大きめのほうが好きですか?

鈴乃 そうですね。柔らかめ、大きめ、太めが好きかも。

── こだわりのあるラーメン屋みたいですよ(笑)。

鈴乃 あまり長いのは苦手なんです。

── 柔らかいのが好きって珍しいですが?

鈴乃 奥にあたった時に若干、クッションになってくれるのが気持ちいいんです。

── ビンビンなチチンは苦手ですか?

鈴乃 硬くて細長いのはたまに痛くなったりするから苦手です。

── それは男性にとって朗報かも。世の中、硬さ至上主義じゃないですか(笑)。

鈴乃 気にしないです。

── あとデビュー作は初エッチ、ハメ撮り、フェラ抜きとまだプレイはありますか?

鈴乃 すごく激しいピストンで何度もイカされるプレイもありました。

── イッてもイッても止めないプレイですか?

鈴乃 そうです。すごく激しかったけど気持ちよかったです。奥まで自分で入れちゃいたくなるほどでした。イキ続けてもやめてくれないみたいな(笑)。

── ニコニコして思い出している顔を見ただけで、どれだけ気持ちよかったのかが分かります。ちなみに好きな体位は?

鈴乃 寝バックが好きです。

── その激しくイカされるシーンはどんな体位でイカされましたか?

鈴乃 騎乗位、正常位、側位、立ちバックです。

── いまAVでは騎乗位が流行っているんですが、得意ですか?

鈴乃 「こんな騎乗位は見たことがない」って監督さんが誉めてくれました(笑)。すごく前後に高速するんです。奥にあたって気持ちいい時は、その動きが好きです。

── 前後系ですか?

鈴乃 入っているところが見える上下も好きです。

── エッチなことを言いますねえ(笑)。騎乗位の動きは自分で開発したんですか?

鈴乃 うふふ(笑)。気持ちよすぎて勝手に動いちゃうんです。

── 本能ですか(笑)。デビュー作をいろいろ振り返りましたが、いちばんのヌキどころはどこですか?

鈴乃 フェラ抜きシーンはイヤらしくさせていただきました。あとは最後の激しいいピストンです。潮もいっぱい吹きました。

── では、そこでたっぷりと発射してほしいですね。今後、AVでやってみたことはありますか?

鈴乃 演技が好きなのでドラマ作品はやってみたいです。

── やってみたい役はありますか?

鈴乃 やってはいけない人とやってしまう関係とかです。

── いいですね。イケない関係に憧れているんですか?

鈴乃 興奮するかもしれないです。

── でも、人妻だから、現実にやってはいけない人とやっていますからね()

鈴乃 ふふふ()。やってはいけない人とやっているAVを見て、オナニーもしちゃうんです。

── おお、最高ですね。プレイ内容では何かやってみたいことはありますか?

鈴乃 プレイ内容って何ですか?

── 初心ですねえ。例えば凌辱とか緊縛とかぶっけかとかAVならではのプレイです。

鈴乃 最近、ツイッターで流れてきてスクショ(スクリーンショット)した画像があって、拘束されているのに快楽拷問みたいな画像なんです()。見た瞬間「は~!」と思って作品をチェックしようと思いました。

── そういうマゾっぽいプレイは好きですか?

鈴乃 好きかもしれません。。

── かわいらしい感じだからS心をそそられますね。拘束されて責められたいんですか?

鈴乃 はい。そういう企画があれば、責められたいかもしれないです。

── ツイッターの話が出たところで、SNSはやっていますか?

鈴乃 ツイッターをやっています。インスタグラムはまだやっていないです。

── ツイッターでファンから書き込みがあると嬉しいですか?

鈴乃 嬉しいです! 下着の色のアドバイスをいただいたり、もっとセクシーショットが見たいとかいうニーズがあるとが嬉しいです。

── このインタビューが出れば、フォロワー数ももっと増えると思いますので、ファンへメッセージをお願いします。

鈴乃 いつも応援ありがとうございます。今後、成長していく鈴乃広香を見守って、チェックして、たくさんヌイていただけたら嬉しいです。

── 今後の活躍が楽しみです。ありがとうございます!

鈴乃広香(すずの・ひろか)
身長:161cm 3サイズ:B86(D)W61・H91
生年月日:19841118日 出身地:東京都
趣味特技:バスケットボール、料理、ブラスバンド
ツイッター:@suzuno_hiroka

作品情報

(写真・取材 神楽坂文人 インタビュー協力 マインズ

タイトルとURLをコピーしました