deraT
maccos

【マインズ★パラダイスVOL.18レポート!】きみと歩実、森保さな、白石かんな、樋口みつはがクリスマスにまつわるトークで本音を告白! ゲーム対決では史上最悪の罰ゲームにステージは大混乱!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

マインズ★パラダイスVOL.18 ~メリークリトリスパーティー2020~

大手AV芸能事務所のマインズと人気CS放送局のパラダイステレビがタッグを組んだバラエティイベント「マインズ★パラダイスVOL.18 ~メリークリトリスパーティー2020~」が12月12日、東京・新宿にあるレフカダ新宿で開催されました。

これまで同イベントは「世界一早いクリスマス」イベントとして、何故か11月半ばに行われてきましたが、今年はしっかりと12月に行われ、クリスマス気分を満喫出来ました。

今回も司会進行はきみとさな(きみと歩実ちゃんと森保さなちゃん)の仲良しコンビがお送りします。ゲストには今年デビューしたばかりの白石かんなちゃんと樋口みつはちゃんが登場しました。

前半は「セクシーサンタトーク」

前半は「セクシーサンタトーク」と題して、4人がクリスマスにまつわるトークを展開します。

まずは「女性もクリスマスはエッチをしたいか?」と聞かれると、きみと歩実ちゃん、白石かんなちゃん、樋口みつはちゃんは「クリスマスだからこそエッチしたい」派に。

なかでも、きみと歩実ちゃんは「雪の降る日に白いものを飲んだり、頭からかけられたい」とヘンタイチックな願望を口にします。

一方、森保さなちゃんは「いつもと変わらない」とクールな対応をみせます。

続いて「サンタにおねだりしたいもの」を聞かれると、白石かんなちゃんは「猫ちゃんを飼いたい」とキュートな回答をします。樋口みつはちゃんは「物欲はあまりないから、温泉旅行がしたい」と現実的なプレゼントを要求。

さらに現実的だったのは森保さなちゃんで、ズバリ「お金」が欲しいとのこと(笑)。きみと歩実ちゃんは「まず夢を100コ叶えてほしい」と昔話なら、即、バチが当たる役のような回答をしますが、本音は「彼氏がほしい」とのこと。今年こそまさに「恋人がサンタクロース」になることを、ファンを代表して私からサンタクロースに伝えておきます!

その他「ファンからの質問コーナー」もあり、「金欠なのにAVをダウンロードして購入してしまいます」というお悩みには、全員が「ガマンしないでダウンロードしてほしい」と即答。

「いま穿いているパンティーの色を教えて」というナイスな質問には、白石かんなちゃんは「ピンク」、樋口みつはちゃんは「紺」、森保さなちゃんは「薄紫」、きみと歩実ちゃんは「ユニクロの黒」と恥ずかしそうに答えてくれました。

最後には出産した森保さなちゃんが「産後、感度が上がったか?」と聞かれると、「上がった! 乳首がビンビン!」と嬉しい回答をしてくれました。

このようにトーク中心で盛り上がった前半は撮影タイムを挟み終了。恒例のゲーム対決が行われる後半へと続きます。

後半はチームに分かれてゲーム対決!

後半はきみと歩実ちゃんと白石かんなちゃんのきみとチームと、森保さなちゃんと樋口みつはちゃんの森保チームに分かれてゲーム対決が開始。負けたチームには恒例の罰ゲームが科せられます。

1回戦は「ダンスバトル」で『USA』(DA PUMP)のサビ部分を踊ります。きみとチームは軽快なダンスを見せ、圧倒的勝利かと思われましたが、何故か森保チームが勝利。

2回戦は「大喜利対決」が行われ、写真のお題に対して4人がそれぞれ絶妙な回答をみせます。きみと歩実ちゃんは大喜利が得意なのか才能をみせつけました。

しかし、審査を務める会場ファンの支持を集めたのは森保チーム! もはや、お約束と言ってもいい確率できみとチームが罰ゲームを受けます。

これまでの罰ゲームは食用昆虫が中心でしたが、今回は史上最悪の「くさや」を食す罰ゲームが科せられます。

あまりの激臭に白石かんなちゃんは「動物園の匂いがする」と逃げますが、結局、きみとチームの2人は食べる羽目に。会場最後尾にいても激臭を感じたので、食した2人の口の中はものすごいことになっていたでしょう。

トークにゲームと盛り上がったクリスマスイベントも恒例のプレゼント抽選会、撮影タイムで終了に。

最後は「めっちゃ楽しかったけど、最後のくさやがなければ・・・。大変だったけど、また来たいです!」と白石かんなちゃんが、そして、樋口みつはちゃんは「イベントがオンラインばかりだったので、人が来てくれるのは初めてでした。楽しかったです。また、遊びに来たいです」と締めのコメントをしてくれました。

同イベントはコロナ禍の前、10人ほどのセクシー女優がステージに立っていましたが、いまでは4人となりました。しかし、盛り上がりは以前と変わらず、楽しい内容でファンも満足した様子でした。

VOL.19は2月に開催予定です。来年もファンを楽しませてくれるイベントになるでしょう!

マインズ☆パラダイスツイッター:@minesparadise
きみと歩実ツイッター:@kimito_ayumi
森保さなツイッター:@morihosana0213
白石かんなツイッター:@Shiraishi_Kanna
樋口みつはツイッター:@higuchi_mitsuha

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました