deraT
maccos

【セクステBar vol.3イベントレポート!】きみと歩実、みひな、朝倉ここなが今年の目標を漢字一文字で発表! 男性、女性ファンも参加しトーク、ゲーム、クイズと大満足の3時間!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【セクステBar vol.3イベントレポート!】

これまで多くのファンを集めて行ってきた「セクステ」が、コロナ禍で配信特化型の「おうちでセクステ」となりネットでファンと交流してきましたが、感染予防対策を施せば有人イベントも行えることが実証された現在、「セクステBar」としてさらなる進化を遂げました!

1月28日、東京・神田で「セクステBar vol.3」が行われ、レギュラーのきみと歩実(以下、あゆみんパイセン)ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんが参加。
バーカウンター越しにファンとトークやゲームを楽しみました。

まずは3人が自己紹介をしたあと、会場全体で景気よく乾杯。少し遅めの新年会が始まりました。

配信番組では名物企画となっていた焼き鳥を焼く3人。
セクシー女優が焼き鳥を焼く姿が見られるのは同イベントだけです。

しばらくファンと歓談を楽しんだところで、今年の目標を一文字で表す書初めコーナーとなり、あゆみんパイセンとここなちゃんは悩む姿をみせますが、みひなちゃんはすらすらと書き始めます。

そのみひなちゃんが発表した一文字は「小」。その理由を聞くと「最近、おしっこモノで『小便』の勢いが弱いから『小』。それと小柄の女の子がかわいいから」と説明。
実にみひなちゃんらしい目標を掲げてくれました。

あゆみんパイセンが掲げた一文字は「資」。そのこころは「なにか資格を取りたい。マッサージが好きだから、マッサージの資格を取ろうかな。あとは資産運用をしなさいと言われるから」とのことで、堅実派のあゆみんパイセンらしい一文字でした。

ここなちゃんがしたためた一文字は「解」。理由を聞かれると「AVで解禁の年にしようかな。3本解禁作品があるから、もう少し解禁をしたい」とファンが喜ぶ発言が飛び出しました。
果たしてなにを解禁するのか、今年もここなちゃんの作品に注目しましょう。

続いてファン参加のゲームコーナーでは、3人が2022年の目標として掲げた一文字を当てるクイズが出されます。
昨年の1月にセクステ生配信などで発表したため、書いた自分たちも覚えていないほどでした(笑)。

ファンには3人からヒントが与えられたり、当サイトのイベントレポートを見て当てようとする人もいたりと大盛り上がり。

回答を発表すると、ここなちゃんが書いた2022年の目標は「人」でした。その理由は「流れで書いたんです。これは2022年の目標ではなくて、2021年はどんな年だったのかがお題と思って書いた」とのことでした。

みひなちゃんは自分が書いた1年前の一文字を確認すると、「ロマンチストだから好きなことを書いた」とヒントを告げます。
さらに「人生でとても大事なこと」、「女の子の名前でよく使われている」などのヒントも出されました。

そして、発表された正解は「愛」。過ぎ去った2022年ですが、みひなちゃんから愛をもらったファンは多かったのではないでしょうか。

あゆみんパイセンは自分が書いた一文字を確認すると、「一番難しいことを書いた」と少し照れ気味。あまり日常では使わない文字ですが、みひなちゃんが「漢字を見たら『こち亀』しか思い出せなかった」や「叶姉妹っぽい」などナイスなヒントをファンに出します。

その答えは「麗」。みひなちゃんが出したヒントのおかげか正解者が意外と多く出ました。

こちら2022年の一文字が書かれた色紙はファンにプレゼント。来年もこのクイズがあるかもしれないので、今回3人が書いた、「小」、」「資」、「解」の文字は覚えておきましょう。

その後もイベントは盛り上がり、梅酒やシャンパンなどが3人に振る舞われ、トークも弾み楽しい会となりました!

次回開催は2月25日(土曜日)を予定しています。
次回以降はしばらくの間、セクステ生配信に戻るのでチケットは争奪戦となること間違いなしです。

今回もトーク、クイズ、ゲームと様々な内容で沸いた「セクステBar」でした!

 

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
みひなTwitter:@azu_mihina
朝倉ここなTwitter:@Cocona_asakura
セクステTwitter:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

「店長は俺なのに…」新しく入ったヤリチンバイト男にカフェで自慢の美人店員が3人とも口説き落とされていた話

商品の詳細を見る

関連商品

キャンピングカーでエッチしようよ!アナルSEXバージョン2 みひな

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】健全なエステ店でバレないように勃起させて遊ぶ変態エステティシャン 朝倉ここな

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました