deraT
maccos

【新連載開始! トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第1回】美人OLのあもんちゃんがアダルトグッズ使用オナニーを自撮り! ひとりぼっちで昇天した快感と罪悪感を赤裸々レビュー!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「初めてのオナニーは幼稚園」というオナニーアンバサダーで、元AVメーカー広報&ハプニングバー店員だった、あもんちゃんがアダルトグッズを使ったガチオナニー連載を開始!

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが提供したアダルトグッズを実際にあもんちゃんが使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を恥ずかしがりながら語ってくれます。

インタビューはもちろんグッズ使用後すぐに敢行。オナニーの快楽と、賢者タイムに漂う罪悪感の余韻を引きずりながら、火照った肉体で毎回、応えてくれます。

第1回目のグッズはトイズハートの『やわらかまんぼう ツイスト』『やわらかまんぼう フラット』を使用。さっそく、オナニーの感想を聞きました!

やわらかまんぼう ツイスト

やわらかまんぼう フラット

 

── 連載第1回目なのであもんちゃんのオナニー遍歴から聞きます。何歳からオナニーはしていましたか?

あもん 初めてのオナニーは幼稚園です。でも、その行為がオナニーだとは知りませんでした。なんとなく仲のいい女の子の友達と自由時間に隠れて、棚の角や床にアソコを擦り付けたりしていたんです。お互いなんなのか分からないけど、いけないことって認識がありコソコソやっていました。

── 早熟ですね! その意識のないオナニーが確実な快楽へ変わったのはいつですか?

あもん 小学4年生くらいの頃からエロに興味が出はじめて、隙があればコンビニのエロ本やエロ漫画を立ち読みしていたんです(笑)。その立ち読みしたエロ本やエロ漫画を思い出しながら、夜こっそり布団にもぐりお股をサワサワしていました。そこから、どんどん欲が強くなって、エロ漫画を見ながらオナニーをしたいと思うようになったんですけど、もちろん買うことができないので自分で描いていたんです。

── エッチなシーンをですか?

あもん はい(笑)。立ち読みしたエロ漫画を暗記して、家に帰り思い出して模写したんです。

── どん欲だ! さすがオナニーアンバサダー!

あもん でも、自作のエロ漫画はすぐにお母さんにバレて怒られたんですけど、後ろめたさと快感を知ってしまいオナニーはやめられませんでした。

 

── もう、その頃からこの連載テーマである「後ろめたさと快感」が同居していたんですね。今回、あもんさんに連載をお願いしたのがそこなんです。オナニーは気持ちいいけど、ひとりでやる虚しさというか、後ろめたさをツイッターで上手くつぶやいていたので、あもんさんのオナニー実践インタビューをしたくなったんです。いまは週何回オナニーしていますか?

あもん ほぼ毎日です。

── 7回ですか!? もしかしたら、それ以上の週もありますか?

あもん あります(笑)。夜は睡眠導入剤のようにオナニーを使っているので、絶対に寝る前はオナニーして寝落ちしています。夜のルーティーンです(笑)。

── 歯を磨いたり、顔を洗う朝のルーティーンと同じですね。アダルトグッズを使いだしたのは何歳からですか?

あもん アダルトグッズは20歳超えてからです。でも、オナニーか分からないけど制汗スプレーは入れたことがあります。

── 制汗スプレー!!!

あもん 「8×4」のAgを14歳で入れたんです。

── 除菌、抗菌のAgだ(笑)。

あもん ディルド代わりに入れたんです。当時はアダルトグッズを買う勇気もなかったし、いまみたいにネット通販のことも知らなかったし、そもそも中学生だから実家だったし、買うことができなかったんです。だから、グッズ歴は浅いです。

 

── グッズ歴が浅いながらも様々なグッズを味わってもらいますが、今回、オナニーに使ったグッズはなんですか?

あもん トイズハートさんの『やわらかまんぼう ツイスト』です。

── どういったグッズですか?

あもん 完全にディルドです。名前通り柔らかいんですよ。

── 柔らかいというのは曲がったりするんですか?

あもん パッケージにも「曲げ放題 いれ放題」って書いてあるように、自由自在に曲がるんです。モチっとしたポン・デ・リングみたいな柔らかさです(笑)。質感もしっとりしていて、気持ちいいです。

── 食レポみたいだ(笑)。ディルドということは振動しないんですか?

あもん 動かないです。自分で出し入れしました!

── 自分で出し入れはエロいじゃないですか!

あもん しかも、女性がディルドを使うことはあまりないと思うんです。男性が女性に使うことはあっても。カップルで使うものと思っていたので、あまりオナニーには使わないと思ってたんです。

── 太さはどれくらいですか?

あもん 500円玉よりちょっと大きくて、日本人の平均よりはちょっと細目くらいです。

── 長さは?

あもん 長さは18センチくらいあるのかな。

── 形状は?

あもん 私が使ったのはツイストバージョンでして、半分から下がねじりパンみたいにツイストしていて、上は男性器っぽい形状です。

 

── 食べ物の例えが多いですね(笑)。両方使えるんですか。まずはどちらから挿入しましたか?

あもん 私はねじりパンみたいな方が気になるので、そっちから入れました。

── ははは(笑)。男性器の形状じゃなくてそっちからですか?

あもん 男性器は入れたことがあるから知っているじゃないですか(笑)。ねじってある男性器はなかなかないので、あえてねじりパンから入れました。

── 挿入して、まずはどう感じましたか?

あもん ねじっている部分の段差がすごく気持ちよかったです。例えが難しいですけどアナルパールを出されたときの感じに似ています。ツイストの段差に合わせて、ドゥルン、ドゥルンって出てきて、その感覚が新鮮でした。

── あもんちゃんが自分で出し入れしたんですよね? 想像しただけでも興奮しますが。

あもん 自分で動くしかないじゃないですか(照)。入れるとフニャチンレベルでおじいちゃんのチ〇チンみたいでしたけど、ちょうどいい柔らかさでした。ディルドって人間味がないじゃないですか。だから、場所によっては痛いんですけど、これは柔らかいからこそ出し入れしやすいし、奥が気持ちよかったです。

── どこまで入れましたか?

あもん ねじり部分は全て飲み込みました。

── 飲み込んじゃいましたか! そもそも、柔らかいチ〇チンと硬いチ〇チンではどっちが好きなんですか?

あもん チ〇チンは硬い方がいいんですけど、これを使ってみたら、グッズは柔らかい方がいいなと思いました。自分でやるから探り探りできるし、柔らかいからこそ、入れたときに膣の形に合うんです。自分でやって「あ! 意外とここが気持ちいいんだな」って新たな発見ができました。

 

── 歴戦のオナニーアンバサーでも再発見はありましたか?

あもん チ〇チンって挿入時はほとんど硬いし、曲がり具合も人それぞれだから、マ〇コの中でウニョウニョならないじゃないですか。このディルドはマ〇コが上付きだったら上に進んでくれるし、下付きだったら下に行ってくれるから、今回、自分は意外と上付きなんだなって発見しました(笑)。

── ここで再発見しましたか! 今回はしっかりとイキましたか?

あもん めちゃめちゃイキました。最初は使い心地を試すことに集中しちゃってイキづらかったんですけど、使いこなしたら、コツをつかんだのでディルドの巧みになりました!

── さすがです。ちなみに潮は吹きましたか?

あもん 軽く吹きました(照)。私のいい部分に曲がってくれたので、そこでピシャっと吹きました。でも、ディルドだから自分で動かす体力が途中でなくなったのでビシャビシャまでは吹かなかったんですけど、軽潮くらい吹きました。あと、実はもうひとつ試したんです・・・。

── わがままオ〇ンコですね! それはなんていうグッズですか?

あもん 『やわらかまんぼう フラット』です。先がゆる~いS字になっているんです。なので、引っ掛かりがすごく気持ちよかったです。私が上付きだと発見したので、S字の先っぽで突くとすごく気持ちよかったです。今回のグッズは柔らかいからカップルで使うのもいいですよ。女性の膣を傷つけずに気持ちいいところを探せるから。

── 最近はバイブをグリグリあてる間違った使い方をする男性もいますからね。

あもん これだと柔らかいからめっちゃいいですし、男性もアナルを楽しめます。

── ははは(笑)。

あもん みんなWINWINになれるグッズです(笑)。

── 男性がまっすぐな方を入れて、女性がS字の方を入れて繋がることもできますね(笑)。

あもん 連結できます(笑)。

── そういう使い方もクリスマスに向けていいかもしれないです。

あもん 2人で楽しめます(笑)。

 

── 五つ星で評価するとどれくらいですか?

あもん 3.8かな?

── 改良点はありますか?

あもん もう少し太さが欲しいです。初心者や大きいチ〇チンが苦手な人はいいと思います。私は太さがほしかったので、この評価になりました。

── さすが欲しがるあもんちゃんです。

あもん 確かにそうかもしれない(笑)、私が欲しがりだからこの大きさに満足しなかったのかもしれないですけど、一般の人には最高です。

── でも、全体的な使用感はイッたり、軽く潮も吹いて満足でしたか?

あもん ほぼ初めてのディルドでしたけどよかったです。プニプニしているから気持ちよくて、ずっと触っていたいんですよ。揺らしたときのプルプル感が気持ちいいんです。飲んでいるときに、ずっと触っていたいです(笑)。

── そのままオナニーしちゃうんですね?

あもん そうそう、ちょっと入れたくなったら入れちゃいます。あと、女性の部屋に置いてあっても見た目がかわいいからアダルトグッズだってバレないです。

── また、インタビュー後に使っちゃいますか?

あもん これは枕元に置いて使います。ディルドなんで音もしないから、パートナーや家族にも気が付かれませんし。

── それはディルドならではの視点でさすがですね!

あもん パートナーがいてもみんなオナニーはしたいのでいいと思います! でも、私は今日もひとりでイキますけどね・・・。

 

【今月のオナニー格言】

 

以上、今回から始まった『トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり』でした。

オナニー直後のインタビューでしたので、快楽と罪悪感が入り交じりった表情で応えてくれたあもんちゃん。次回はどのようなアダルトグッズを使い、ひとりでイッてしまうのでしょうか?

次回もお楽しみに!

 

あもん
元AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon

トイズハートとは?
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(インタビュー・ポートレート写真:神楽坂文人 インタビュー協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました