deraT

【本田さとみ8181live出演レポート!】今年スタートした新興ライブ配信サイト「8181live」に潜入取材! 初心美少女の本田さとみちゃんが恥じらいながらも下着姿を大胆披露!

wakuwaku1honeyderaT

ライブ配信サイト「8181live」とは?

AV配信サイトの「XCITY」が運営するライブ配信サイト「8181live」(通称:パイパイライブ)は、「BANなんか気にせずライブ配信がした~い!」と、エロ業界人が企画した202061日スタートの新サービスです。

下ネタ、オッパイぽろりもOK。視聴はアプリではなくブラウザで見られるスタイルで、スマートフォンから無料で見ることも可能。

ただし、「8181タイム」というユーザーからのアイテムプレゼントの合計が8181ポイント(通常時)を超える時間帯に入ると有料タイムに移行して、有料ポイントの81ポイント以上をライバーにプレゼントしていない視聴者は映像が見られない仕組みとなっています(音声聴取とチャットは可能)。

その話題のライブ配信サイト「8181live」に潜入取材を敢行しました!

本田さとみちゃんが8181live出演!

1219日に行われた回には今年6月にデビューした本田さとみちゃんが出演。この日はまぶたの周りが若干、調子が悪いためサングラスをかけての登場となりました。しかし、この方が素人女性の感覚が醸し出されて喜ぶ視聴者もいました。

配信時間は2時間あり設定されたポイントごとに視聴者へのサービスが設けられます。まずは1,000ポイント目で私服チェックの設定が設けられました。

その間、視聴者の書き込みに応えるさとみちゃん。視聴者から「生で会いたい!」との書き込みがあると、「いま会えるのは秋葉原、大阪、名古屋での撮影会があります。会いに来てくれたら嬉しいです」と丁寧に回答。

その撮影会について聞かれると、「人によって楽しみ方が違うのかな。時間内に写真を目いっぱい撮る人や、ほとんどお話をしていて、最後の5分間だけ、23枚撮る人もいます。ヌード撮影会だけど『脱がなくてもいいよ』って言う人もいます」とコメント。ぜひ、さとみちゃんの撮影会があるときは行ってみましょう!

そんな会話をしているうちにあっという間に1,000ポイントゲット! 立ち上がり私服姿を見せます。この日は極寒だったのですが、シースルーのシャツを着ていたさとみちゃん。「シースルーを着ていますけど、暖かいコートを着れば大丈夫。一年中、同じような恰好をしています」とのこと。

第一関門を突破するとどんどんポイントが贈られてくるのが、ライブ配信の面白いところ。次の設定は2,000ポイントで得意のブリッジを見せると宣言します。すると、これまたあっという間に2,000ポイントが視聴者から送られて、見事なブリッジをみせました。

ちなみにこのブリッジは寝ころんだ状態からのブリッジではなく、ジャーマンスープレックス方式のブリッジなんです! このブリッジは8181liveでしかやらないけど、撮影会でもポーズのリクエストをされる」とコメント。そのうちAVの体位でも実現しそうです()

設定をクリアしたことで視聴者との会話も弾み、「AVでやってみたこと」を聞かれると、「ハードなことをしたことがないので、徐々に挑戦したいです。最近はJKが多いけど、ギャルをやってみたい。中高生の頃はギャルが好きでギャルをやっていました」と意外な過去も告白します。

さらに会話は弾み「クリスマスはなにをするのか?」と書き込まれると、「撮影会があるから、帰りにチキンを買っていこうと思います。サンタクロースは高校生まで信じていました。でも、『サンタはお父さんだよ』って言われました」とかわいらしいエピソードも披露。さすが処女デビューしただけの清純派です!

そして、開始時間も後半に差し掛かると、お待ちかねのエッチなポイント設定が待ち受けます。3,500ポイントでジーンズを脱ぎ、Tバックを披露。桃尻を見せると視聴者は大興奮します!

ここから視聴者のポイン送付が熱くなり、4,000ポイントでサンタクロース姿に着替え、キュートなミニスカサンタ姿を公開。5,000ポイントでまたまたブリッジ姿も披露と終了時間までポイントが加速的に贈られます。

そして、ライブ配信時間残り15分で、視聴者が目指すのは6,000ポイントの下着姿公開! もう、ここからは黙っていてもポイントが贈られ、見事、視聴者は下着姿を拝めることになりました。

恥ずかしがりながらサンタクロースの衣装を脱ぐさとみちゃん。脱いだらおっぱいをムギュッとさせ、さらに後ろ姿でTバックも見せちゃいます。

スクショタイムと化したこの時間は、視聴者からの書き込みも少なくなります()

こうして2時間、視聴者との楽しいやり取りや、さまざまな姿を披露したさとみちゃん。最後は笑顔で終わりました。

今回は目の不調でサングラス姿でしたが、これも逆に激レア。次回は万全な調子で出演してくれることでしょう!

現在、「8181live」は不定期ながらも順調に回を重ねて開催しています。また、新規の企画持ち込みも随時募集しているとのことで、新たな出演者が加わる可能性もあります。

新型コロナがまん延し、新しい生活スタイルが叫ばれるいまの時期、外出せずに家の中でエッチなネット配信を見るのには最適なサイトではないでしょうか。今後もどんな女優が出演し、パイパイを見せてくれるのか楽しみです!

8181live公式サイト https://8181live.jp/
8181live公式ツイッター @8181Live
本田さとみ公式ツイッター @honda_satomi_

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました