deraT
maccos

【本物処女がAVデビュー・本田さとみインタビュー&サインプレゼント!】経験人数0人! 奇跡の美少女が決意のデビュー! 「シャワーで初めてイキました。クリトリスに当てると気持ちよかったです」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

現役女子大生で本物処女。透き通るような白い肌、汚れのないピンクの乳首、ふさふさとしげるヘアに覆われたピンクのアソコ。
初めての体験では痛みを感じながらも、徐々に気持ちよくなり、頬を赤く染める敏感さもみせる本田さとみちゃん。
十年に一人の逸材と言っても過言ではない清楚系美少女が誕生。デビュー前の秘話や、デビュー作品の見どころなどを語ってくれました!(全2回・前編)
※サインプレゼントの詳細は後編で!

 

「YouTubeで上原亜衣さんを見て、元々AV女優だったことを知って興味を持ちました」

── いきなりですが処女なんですか?

本田さとみ(以下、本田) はい・・・。

── いま何歳ですか?

本田 22歳です。

── 奥手ですね。そこは追って詳しく聞きます。まずはAV女優になったきっかけは?

本田 いままでAV自体を見たことがなかったんですけど、YouTubeで上原亜衣さんを見たのがきっかけです。上原亜衣さんが元々AV女優だったことを知って興味を持ちました。

── 上原亜衣さんは同じ事務所(マインズ)の先輩になります。AVは少しも見たことがないんですか?

本田 ないです。

── どういう経緯で上原亜衣さんのYouTube番組は知ったんですか?

本田 暇な時によくYouTubeを見ているので、多分「おすすめ」とかに出てきたのかな。

── そのYouTubeを見て上原亜衣さんが元AV女優の大スターだってことを、どうやって知ったんですか?

本田 その動画の中に元AV女優ということが出てきたので気になって調べたんです。それで上原亜衣さんの事務所に自分から入りました。

── いま新人女優は上原亜衣さんか明日花キララさんに憧れてAV女優になる子が多いですね。

本田 そうなんですね。

── AV女優になってからはAVを見ましたか?

本田 少しだけネットで見ました。

── どういう内容のAVでしたか?

本田 普通のAVです。あまり設定とかもなくて。

── 初めて見たAVはどうでしたか?

本田 う~ん、こういう感じなんだっていう(笑)。

── ははは(笑)。「こういう」とはどういう感じですか?

本田 う~ん・・・。

── 興奮したとか、ヤバいものを見ちゃったとかあるじゃないですか。

本田 意外と冷静に見ていたかもしれないです。

── 自分が処女ということもあって、セックスを見て驚きはしなかったですか?

本田 まあ、そこまでは。何となくセックスはどういうものか想像できていたので(笑)。

── 保健体育で習いますからね。それほど驚きもしなかったんですね?

本田 そうです。

── 上原亜衣さんを見て憧れもあったと思いますが、処女の本田さんが思い切ってAV女優になろうと決心したのはどうしてですか?

本田 いちばんはお金を貯めたいなと思っていて、将来やりたいことの手段としてやってみようかなと思いました。

── 将来やりたいことがあるんですね?

本田 自分のお店を持ちたいんです。

── かなり堅実ですね。その真面目なところと、いままで処女でいることは繋がっているんですか?

本田 それもあるかもしれないです。

 

「高校一年生の時もキスくらいでそれ以上はなかったです。興味はあったんですけどタイミングがなかったんです」

── 具体的に性の話から聞きますと、初めて性を意識したのは何歳くらいの時ですか?

本田 幼稚園の時です。

── 知識は早いんですね(笑)。

本田 ははは(笑)。

── それはセックスのやり方を幼稚園児ながら知っていたんですか?

本田 近所に二つくらい上の女の子がいて、その子がエッチなマンガを持って家に遊びに来たんです。ははは(笑)。

── そのマンガはガチガチにエロい内容ですか?

本田 結構、ガチガチにエロかったです(笑)。

── それを見てどう感じました?

本田 すごく興味が沸いて、でも、何となく見ではいけないような罪悪感はありました。

── 幼いながらもそういう感情はあるんですね。男女がセックスをしている描写だったんですか?

本田 そうです。

── 興奮とかはありましたか? さすがに幼稚園児だとないですか。

本田 ああ、どうだったかな、ちょっと興奮はあったかもしれない(笑)。

── それを見てエッチなことに興味を持ちましたか?

本田 そうです。

── エッチなマンガを見て、自分の身体や性器に興味は持ちませんでしたか?

本田 う~ん。そこまではなかったです。

── 男性と付き合ったことはありますか?

本田 付き合っていたことはあります。

── それは何歳くらいですか?

本田 初めての彼は中学校一年生でできたんですけど、手も握らなかったです。

── お互いシャイだったんだ?

本田 何だったんでしょうね。ふふふ(笑)。

── 彼は何歳でしたか?

本田 同い年で同じ学校でした。でも、本当に何もなく終わって、次が高校一年生で付き合ったんですけど、その時もキスくらいです。それ以上はなかったです。

── その先に進まなかったのはどうしてですか?

本田 う~ん。興味はあったんですけど、機会がなかったんです。

── 中高生の男子だとヤリたくて仕方がない時期じゃないですか、彼氏は求めてこなかったですか?

本田 何となくそういうこともありました。でも、興味はあるけど、ちょっと怖い感情もありました。

── 高校一年生の時の彼氏とはどこまでいきましたか?

本田 キスとかハグとか、かわいらしい感じです。

── キスやハグをした時に本田さん自身は興奮しませんでしたか?

本田 ドキドキしました。でも、かわいい恋愛です。ふふふ(笑)。

── ちょっと濡れちゃったりはしました?

本田 なかったかな。

── 性には興味があったけど、セックスまでは興味がいかなかった感じですか?

本田 セックスにも興味はあったんですけど、すぐに別れたりとかタイミングがなかったんです。

>>次ページ オナニーはネットでやり方を調べてやりました。
“オナニー やり方”みたいな。あははは(笑)

タイトルとURLをコピーしました